Youtube

ヒカル牛宮城動画への本音 撤退した本当の理由は「若林さんとやりたくなかった」真相言及

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1/15(土)に公開されたwinwinwiinの牛宮城関連動画に関して、ヒカルが動画を見た感想と本音を公開しました。 撤退した本当の理由、お金の面、どこまで何を関わっていたのか?など、ヒカルファンが気になっていたことをしっかり話しています。

牛宮城の昨日の動画を見ての率直な本音

winwinwiinの宮迫ゲスト回が放送され、SNSにコメントがたくさん来ていたため何か言及しないと…と思い、インスタで質問を募集し、それに答える内容になっています。

・winwinwiinの内容は知っていたか
知らない。予告で知った。視聴者と同じタイミングで知った。
若林さんが出てきたときには、「お前出てくんのかよ」と思った。
自分が撤退した時に、言葉を濁していた理由が若林さん表に出れない、ということでああいう形になってしまったので、今更出てくるのかよと思ったのが率直な意見。

・牛宮城に飾っていた絵はヒカルのものか?
違います。若林さんが選んだデザイナーがたまたまヒカルのファンだったので、ああいう絵になった。試食会の時に知った。リザードと入っていたので買い取った。

・宮迫さんが株45%というのは知っていたのか?
知らなかった。共同でやっていること、若林さんが飲食で成功していることは知っていた。
宮迫さんが信用している方だったので、信用したという感じ。

・ヒカルから撤退したのか?
撤退した当時は「クオリティが追いつかないから」と説明したが、言葉を濁さず言うと若林さんとやりたくなかったというのが理由。
本当に任せきっていたし、試食会のことも何度も確認した、味のクオリティが大事だということも確認していた。向こうからも、「牛牛超えてます」という返答があった。
みんなが期待した中でのあの試食会になってしまったので、あの1回のミスは大きいと思っているので、仕事のできなさに対して信用がないなと思ってしまった。
安心安全なお肉が食べられる状況が生まれないと思って、若林さんを切るべきだと言ったが宮迫さんはそれが出来ず、身を引いた形。

食べるもの、生ものを提供するために美味しいのは当たり前。
なのに、ミスが多すぎて、内装もそうだし…もう無理だと判断した。

なので、宮迫さんと自分が出資・宣伝に回って、オーナー(焼肉屋を何店舗もやってもらっているような人)を呼んでやろうという提案も出した。
しかし宮迫さん側が絶対やりたいということになって、こういう風な形になった。




・お金出してあげてください
もう出してるwww
めちゃくちゃ出してる、半分出してる。
ノーブルと自分の会社が半分づつ出している。
ただのお人よしになるつもりはないし、社員が損する立ち回りはするつもりがない。

・牛宮城が完成したら撮影する?それとも牛牛?
まだわからない。
いい方で撮りたい。
仲いい人がやってるからやりたいということではない。美味しくて話しやすい方でやりたい。

・軍資金は返金されているのですか?
されてない。
2年間かけて返していくという提案があり、その状態。

・最初から撤退するつもりでしたか?
そんなやつどこにおるねん

・あっちゃんの動画見ましたか?若林さん出てるやつどう思いましたか?
全部は見ていないが、把握はしている
「お前ほんま今更出てくんなよ」と思いましたwww
難しいところです、撤退のタイミングで出てくれば、撤退する選択をしなかったかも

・今携わってないなら答える必要ないですよね?
お金出してるから、今も権利半分持ってる
名前をめちゃくちゃ出されてるので、コメントした

・ところどころヒカルさんのせい、のような発言があって気になった
人によってとらえ方が違うので仕方ないと思う




・店舗の場所など、どこまで把握していたのか?
LINEグループで報告は来ていて見てた。

・出資はしていたのか?
していた。半分ぐらい。

・責任もって最後までやって欲しい。
共同経営の難しいところで、宮迫AとヒカルBの案が出たときにC案を出したが、宮迫さん側がAで行きたいといったため、そうなると自分が合わせるか撤退するかしかない。
揉めることもできるが、ダルいから退いた。

・ヒカルさんにヘイトが集まる
逃げたって見られるのは仕方ない。

・昨日の動画の感想は?
面白かった。中田さんが上手く持っていっていた。

・内装のデザイナーはヒカルが選んだのか?
そんなことない。
自分が決めたことは何もない。
テーマを決めたくらい?

・すべて筋書き通りですよね?
そんなわけないやろwww
話題になっとるのは良い




・批判きてる?
前からめっちゃ来てるけど仕方ない
昨日の動画公開後からめっちゃ来た。
憶測が広まったら困る。

・ヒカルの出資は1300万円?
いや、もっとある。
どこの計算なん?

今後動画にするかどうかはわからないが、何かあったら動画にするかもしれない。それが俺のやり方。ということで、さらにスッキリする動画になりました。




試食会動画
https://youtu.be/hl3hu5gx8HY

試食会後の動画。この時点では撤退は未定
https://www.youtube.com/watch?v=X3DoE0HRbIU

牛宮城撤退報告動画
https://www.youtube.com/watch?v=C73p0uGA4DE

撤退後の宮迫さんコラボ動画
https://www.youtube.com/watch?v=vTUwv4HIcMk




ヒカル宮迫の焼肉屋「牛宮城」炎上まとめ 責任はどこに?ヒカル撤退で宮迫継続にヒカルと宮迫が共同経営する焼肉店「牛宮城」が炎上しています。 話題にはなっていますがオープン前の炎上なので一般のお客さんには被害等はな...
宮迫牛宮城事件全貌が真犯人・中田敦彦によって全解決!?まとめ 黒幕登場でWinwinwin!?1/15(土)公開のYouTube番組「WinWinWiiin」は宮迫博之さんを深く掘り下げる回となりました。 中田敦彦さんが雨上がり...
ヒカル撤退後の牛宮城は宮迫焼肉事件!?時計売り損切出来ぬリアルウシジマくん大炎上まとめ1/15(土)に宮迫さんをゲストにYouTube番組「Winwinwin」というトーク番組が公開されました。ここで、雨上がり決死隊解散事...