前田健の死因は心不全?急死の原因は持病不整脈やロンハー収録か

前田健の死因は心不全?急死の原因は持病不整脈やロンハー収録か

 

お笑い芸人の前田健さんが急死されたとの報道がありました。

前田健





 

前田健さんと言えば、あややこと松浦亜弥さんのモノマネ芸が印象的なお笑い芸人です。





 

以前、その持ち前の明るさでお茶の間を賑わせていたのが思い出されます。

 

そんな前田健さんは、24日に新宿の路上で嘔吐し倒れこみ、心肺停止の状態となりました。

 





突然、意識不明の重体となったということで世間では心配の声が多くあがっていましたが、本日この世を去られたとのこと。

前田健さんの死因については、心不全と言われています。

 

もともと、前田健さんはB型肝炎という持病を持っており心臓が弱かったようです。

 





過去にも、時おり心臓が痛くなることがあったようですが、今回もそのことが影響していると思われます。

 

主に、不整脈が原因で起きた心不全と言われていますね。

 

さらには、新宿で倒れる直前には「ロンドンハーツ」の運動会の収録を行っていたということで、そのことが発作を引き起こした可能性も考えられるようです。





 

詳しい原因がわかり次第、追記いたします。

 

いずれにせよ、非常に悲しい出来事です。

前田健さんのご冥福をお祈りいたします。

 

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)