エンタメ

紗栄子が資産家彼氏:前澤友作とツーショット!スタートトゥデイブログで画像アップ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

紗栄子が交際中らしいスタートトゥデイの社長、前沢友作とツーショットだって。会社のブログに画像がアップされたらしい。

 ZOZOTOWNを運営している会社の社長で、資産約2000億円とも言われる前沢さん。結婚歴はないけど別に子供は3人いるんだって。紗栄子とは付き合ってるのかもしれないけど、だからといって結婚するとかそういう雰囲気ではないみたい。紗栄子も子供いるしね、パートナー?それもいいんじゃない☆

そのツーショットはこちら

f:id:karuhaito:20151223225057j:plain f:id:karuhaito:20151225095403j:plain f:id:karuhaito:20151225095406j:plain f:id:karuhaito:20151225095409j:plain f:id:karuhaito:20151224225520j:plain

http://www.starttoday.jp/?p=15607

檀上で社長は「この場を借りて、真実を報告させていただきます。私、前澤友作は、紗栄子さんと超真剣交際を始めております」と報告し、紗栄子は「私は1度結婚をして、“好き”だけでずっと人と一緒にいられるわけじゃないっていうことも知って…。それからは、子供の生活のことをいちばんに考えてこの数年間生きて頑張って仕事をしてきたんです。でもこんな私でも、またもしかしたら、誰かと一緒に人の役に立つことをしたり、生きていけるんじゃないかっていうことを、最近感じるようになって…」と話したらしい。

この話題はスタートトゥデイの忘年会での話らしいけど、社長は全社員にハワイ旅行をプレゼントしたってよ(羨ましい)そりゃ資産約2000億円だわ…パーティーに突然ゲスト、実は彼女っていうの高岡早紀さんもやってたような。

 

追記:紗栄子もブログで交際宣言!いいじゃん!がんばれ!!

ameblo.jp