テレビ・映画

神崎思帆が可愛い!出身高校や年齢、彼氏は?KKBOXCM動画も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

KKBOXのCMに出演する、神崎思帆さんが可愛いと話題になっています!

KKBOXとは、定額料金で4000曲もの音楽が聴き放題になるアプリですね。

 

本記事では、そんな神崎思帆さんについて、出身高校や年齢、彼氏の有無など、気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

神崎思帆のプロフィール!出身高校や年齢は?

神崎思帆 

名前:神崎思帆(かんざきしほ)

生年月日:1993年10月1日(21歳)

血液型:O型

出身:長崎県諫早市

高校:長崎日本大学高等学校

勤務先:カバーエンターテイメント

靴のサイズ:23cm

スリーサイズ:79-58-85cm

好きな食べ物:白ご飯、お父さんのお好み焼き

長崎県の出身だという神崎思帆さん。21歳という若さ、まさに新人さんって印象ですね。

 

そんな神崎思帆さんは、主に九州を拠点に活動しているとのことです。

 

そのため、九州のテレビで見かけたことがあるという人もいるでしょうし、逆に今回のKKBOXのCMで初めて見たという人もいるでしょう。

 

ちなみに僕は、後者です。見たことないし、可愛い方だったので最初は驚きましたね(笑)

 

神崎思帆さんは人柄の良い明るい人で、九州ではファンも多いのだとか。

読書が趣味で、自己啓発本が特に好きだそうです。まさに清楚って感じですね。

 

神崎思帆に彼氏はいる?

神崎思帆 

 

そんな可愛らしい神崎思帆さんに、彼氏はいるのかというのが気になるところですが、どうやら現時点では熱愛の報道もなく、彼氏がいるとの情報もありません。

 

しかし、神崎思帆さんが通っていた長崎日本大学高等学校は、なにしろ県内トップのマンモス校だそうで、恋愛がなかったわけではないでしょう。

こんな可愛い人が学校にいて、好意を示さない男子がいるわけないですし…

 

今回のKKBOXのCM出演を機に、その活動範囲も全国区へ広がっていくことでしょう。

そういった中でイケメン俳優との熱愛報道、なんてのも可能性としてはなくはないですね。

 

いずれにせよ、今後の活躍に期待したいところです。

 

神崎思帆が出演するKKBOXのCM動画!

 

神崎思帆さんはKKBOXのCMでは、池松愛理さんと共演しています。

正直、青い髪色をした池松愛理さんの方が印象に残る気もするのですが、ぜひとも可愛らしい神崎思帆さんにも注目してみてください。