音楽

アイリスのカップや美脚が過激?身長体重は?Wiki情報も!画像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日テレ系「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」で、「NIPPONの優しき旅」という人気コーナーがありました。

 

当コーナーの内容は、日本人の優しさだけを頼りに無銭で日本縦断を目指す、といったもの。

そこで、実際に日本縦断をしていたのは、マレーシア人のアイリス(Iris)さん。

 

そんなアイリスさんが、なんと歌手としてメジャーデビューすることが決定しました!

また、同時に化粧品CMへの出演も決定したということで、まさにシンデレラストーリーのようなものですね。

 

本記事では、そんなこれからブレイクすること間違いなしのアイリスさんについて、カップや美脚が過激だということや、身長や体重などについて、画像と共にチェックしていきたいと思います!

 

アイリスのWiki風プロフィール!

正方形

 

名前:アイリス(Iris)

年齢:22歳

出身:マレーシア・クアラルンプール

言語:マレー語、北京語、福建語、広東語、英語、日本語

趣味:ヨガ、ギター、カフェラテアート

所属:Sony Music Labels

アイリスさんは、2012年にマレーシアにて女優や歌手としての仕事を始めました。

そして、2013年には「アジア・パシフィック・フィルム・フェスティバル」へ出演。

 

歌手を目指して来日したそうですが、日本では講談社主催のオーディション「ミスID(アイドル)2016」でセミファイナリストに残りました。

 

なんと、4000人もの応募者の中から選ばれた、114人のセミファイナリストの内の

1人だとのこと。

このオーディションから、特に注目されるようになったようです。

 

アイリスの身長や体重は?

アイリス2

 

アイリスさんは、身長が168cm・体重が43kgと、モデルばりのスタイルの持ち主です。

 

さらには、9頭身だということで、日本縦断をしている頃からそのプロポーションは注目されていたそうです。

 

今回は歌手としてのメジャーデビューではありますが、近い内にグラビアなどの撮影依頼が来てもおかしくはないでしょう。

多方面での活躍が期待されますね。

 

アイリスのカップは?美脚画像も


 

アイリスさんは、絶妙なスタイルとそのルックスが好評ですが、カップが気になるところですね。

 

しかし、アイリスさんはアーティストということで、残念ながらスリーサイズやカップなどの情報は公表されていません。

 

アイリスさんは、細身ながら胸も大きく、推定ではEカップほどと言われています。

いずれかは、グラビアだけでなく熱愛報道などがあってもおかしくないのでは?と思うほどの美貌ですね。

 

また、アイリスさんは美脚であるとも言われています。

画像を掲載しておくので、ぜひともご参照ください。

アイリス アイリス4 アイリス5