永野芽郁 気になるサイズやプロフィール 画像まとめ 熱愛彼氏や兄 カルピスCM画像

 

「カルピスウォーター」の新CMキャラクターに、モデルで女優の永野芽郁さんが起用され話題を呼んでいます!

 

カルピスのヒロインと言えば、長澤まさみさんや黒島結菜さんなど、有名女優の面々がこれまで務めてきました。

 

永野芽郁さんは13代目ということですが、今回の起用を機に、今後の活躍がさらに期待されますね!

 

本記事では、そんな永野芽郁さんのサイズや美脚、熱愛彼氏、兄など気になるところをチェックしていきたいと思います!

永野芽郁のプロフィール!サイズは?美脚画像も

永野

生年月日:1999年9月24日(16歳)

出身:東京都

身長:163cm

体重:44kg

血液型:AB型

所属:スターダストプロモーション

趣味:ギター、ギター、ランニング

特技:スポーツ、ものまね

永野芽郁さんは、身長163cm・体重44kgと絶妙なスタイルの持ち主です!

 

スリーサイズはB76・W57・H80で、サイズはBカップと言われています。

 

永野芽郁さんが芸能界入りしたのは、小学校のときにスカウトされたのがきっかけだそうです。



 

吉祥寺でスカウトされたということですが、その後は子役として映画やドラマなどに出演してきました。

 

代表的な出演作品として、「八重の桜」や「俺物語!!」などの有名作品が挙げられますね。

 

また、女優としてだけではなく、モデルとしても活動しています。

 

今回のカルピスCMへの起用を機に、さらなる活躍が期待されますね!

 

そんな永野芽郁さんは、素晴らしい美脚の持ち主としても話題を呼んでいます。

美脚画像を掲載しておくので、ぜひともご参照くださいね。

image image image

 

永野芽郁の熱愛彼氏は?

永野芽郁

 

永野芽郁さんは、可愛らしいそのルックスやスタイルから、彼氏がいるのか気になるところですね。



 

そこで、熱愛彼氏の存在について調べてみたのですが、一切彼氏がいるという情報はありませんでした!

 

好きな男性のタイプについて、「サバサバしているけど、実は優しい男性」と永野芽郁さんはコメントしています。

 



現在永野芽郁さんは、まさに人気上昇中で注目株のモデルということで、恋愛にかける時間を作れないのかもしれませんね。

 

しかし、今後活動の幅を広げるにつれ、熱愛に関する報道も出てくる可能性があります。

期待したいところですね!

 

永野芽郁の兄は?



永野芽郁さんには、兄がいるらしく2人兄妹ということになりますね。

 

そんな永野芽郁さんのお兄さんは、ブログにも度々登場しており、さらにイケメンだということでも話題を呼んでいます!

 

とても仲が良い兄妹とのことですが、現在お兄さんは、アメリカに留学しているそうです。

 

お兄さんが日本に帰ってくる頃には、永野芽郁さんも立派な女優になっていることでしょう。

 

イケメンということなので、番組での2人の共演なども期待してしまいますね。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です