高城亜樹、スキャンダル

高城亜樹と熱愛デートのスーツ彼氏は誰?【画像】実質解雇が卒業理由か

 

元AKB48のメンバーである、高城亜樹さんにスキャンダルが報じられました!

 

またか…と思う方も多いかもしれませんが、今回のお相手は20代くらいのスーツ姿のイケメン男性。

 

高城亜樹、スキャンダル

 



というのも、高城亜樹さんはAKB48卒業の前日にあたる4月末には、所属していた大手芸能事務所を退社しています。

 

その理由は、度重なる男性スキャンダルがあったからと言われていますね。

 

まずひとつ目は2014年6月、プライベートでプロ野球選手たちと食事をしたことをツイッターにつぶやいたことで炎上。

 



ふたつ目は2015年12月、高城亜樹さんはAKB48を卒業することを発表しましたが、その数日後に「週刊文春」でJリーグのコーチとのお泊まり愛を報じられました。

 



このように2回もスキャンダルを起こしてきた高城亜樹さんなだけあって、今回の熱愛報道もまたか、と言わざるを得ませんね。

 

事務所を退社した理由は円満ではなく、高城亜樹さんの度重なるスキャンダルにより事務所側が見放し解雇したとの意見もあります。



 

今後は女優として活動していく予定だった高城亜樹さんですが、再びのスキャンダルに芸能活動は厳しくなってきたかもしれませんね。

 

今後の動向に注目です。