和田唱の元カノは愛可?上野樹里との出会いのきっかけが気になる!

和田唱、上野樹里、結婚

 

ロックバンド・トライセラトップスの和田唱さんと女優の上野樹里さんが、結婚を発表しました!

2人の交際期間は半年ほどだそうですが、同居などはしていない様子。

 





結婚したことにより、上野樹里さんの女優活動などにも影響が出てくるかもしれませんね。

いずれにせよ、ご結婚おめでとうございます!末長くお幸せに。

 

今回は、そんな和田唱さんの元カノや上野樹里さんとの出会いのきっかけなどについてチェックしていきましょう!





 

和田唱と上野樹里が結婚!

 

image

 

和田翔さんと上野樹里さんが結婚を発表したのは5月26日。

双方の所属事務所がFAXで発表しました!

 

2人は連名で「この度、和田唱と上野樹里は結婚することになりました。2人にとって、とても自然なことでした。そして、そのことにとても喜びを感じています。お互いに支え合いながら、一歩一歩、前に進んでいこうと思っております。」とコメントしています。





 

同日、上野樹里さんは自身のInstagramでも結婚を発表しており、ファンをはじめ2人を祝福する声が多く上がっています!

どこかおっとりとした雰囲気が似ている2人。まさに美男美女のお似合い夫婦ということになりますね!

 

和田唱の元カノは愛可?

 

image

 

和田唱さんは今回上野樹里さんとの結婚を発表したわけですが、以前は別の女性とも熱愛を噂されていました!





 

そのお相手は「More」というファッション雑誌のモデルである愛可さんという方だと言われています。

ですが、2人が熱愛関係にあるという信憑性のある情報はありませんでした。

 

しかし、和田唱さんは専門学生の頃はかなりのやり手で女性を取っ替え引っ替えしていたという情報もあります!

当時はかなり遊んでいたということですが、やっと結婚したということですので今後はそういったことがないことを願います。

 

和田唱と上野樹里の出会いのきっかけは?

 





 

和田翔さんと上野樹里さんは2015年の秋から交際を始めていたということで、およそ半年ほどの交際期間を経ての結婚ということになります。

 

そんな2人の出会いのきっかけは、音楽を通じて知り合ったことだそうです!

というのも、上野樹里さんはもともとトライセラトップスのファンでした!和田唱さんとも音楽を通じて距離を縮めたとのこと。

 

和田唱さんがギターを弾いている姿はとても魅力的で、そんな姿に上野樹里さんも惚れ込んでしまったのかもしれませんね〜

今後、挙式や披露宴の予定はなく結婚会見も今のところは未定ということですが、お2人の末永い幸せを願うばかりですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です