エンタメ

【画像・動画】じゅんいちダビットソンが本田選手に遂に対面!サインも♪

本田選手のモノマネで有名なお笑い芸人のじゅんいちダビットソンさんが、自身の冠番組「R-1ぐらんぷり2015優勝者特番・じゅんいちダビッドソンのミラノで伸びシロ見つけました」で、念願の本田選手と初対面!

サイン入りユニフォームを貰ったり、ものまねも公認??してもらったようです!

「じゅんいちダビッドソンのミラノで伸びシロ見つけました」とは?動画あり!

o0480064013309947534

R-1ぐらんぷり2015優勝者特番として、5月17日(日) 深夜0:45~1:45 に放送されました。「本田選手に感謝の想いを伝えたい」と語っていたじゅんいちダビッドソンの念願は、はたして叶うのか!?というふれこみでした。

ロケは前園さんと行い、本田選手に会うことももちろんですが前園さんとの掛け合いがとても面白かったですw

動画はこちら

http://www.miomio.tv/watch/cc202881/

 

じゅんいちダビットソンさんは本田圭佑選手と会えたのか?!

会えました!

じゅんいち本田 (1) じゅんいち本田 (2)

 

 

完全プライベートなので、対面の場にカメラなどは入れなかったそうですが、記念撮影とサイン入りユニフォームももらったそう!

本田さんとの対面は、じゅんいちさんが水面下でアポを取って動いていたようですw

o0480064013310279789

しかし、帰国前日にじゅんいちは「さっき連絡が来て時間を作ってくれたみたいで」と告白。本田選手を担当している美容師の林勲さんに普段からカットしてもらっているじゅんいちは、その林さんを通じて対面交渉を進めていたという。これにはスタッフも「なんで隠してたんですか?」と驚く。「どうなるか正直分からなかった」ことから秘密裏に動いていた。
あくまでプライベートでの接触であるため、前園をはじめスタッフやカメラも抜き。その場を離れて3時間後、初対面を終えて戻ってきたじゅんいちは「疲れましたね…」と緊張から解放された様子で、本田選手からプレゼントされた直筆サイン入りのユニフォームを披露。じゅんいちが持ち込んだユニフォームのほか、色紙にも「じゅんいちダビッドソン様」宛でサインをしてくれたという。
VTR後のスタジオトークでは、そのユニフォームに袖を通して「これですよ」と誇らしげに見せたじゅんいち。本田選手の車で携帯を充電したことや、本人から「将来、じゅんいちダビッドソンさんが冠番組を持つようになったら、今までバラエティ断ってますけど、その番組のオファーなら考えますよ」と言われたこともうれしそうに話した。
対面した証拠としてツーショット写真も公開したが、肝心の”ものまね公認”を本人に確かめるのを忘れるという失態も。番組の最後に「今までは”完全非公認ものまね”でやっていましたけど、これからは”自称公認ものまね”でやらせてもらいます」と決意表明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150518-00000002-mycomj-ent

結局モノマネのことについて聞くのを忘れるというドジっぷりwww

じゅんいちダビットソンさんはトークも結構面白いし、冠番組を持って是非本田選手をゲストに招いて欲しいです!しかしスポーツ界で功績を残す人は人間が出来てますね!若いのに(^_^)

 

関連記事