エンタメ

加藤綾子とダルビッシュが週刊文春に!熱愛彼氏と結婚は?【画像】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

フリーアナウンサーの加藤綾子さんとメジャーリーガーのダルビッシュ有さんの熱愛疑惑が、週刊文春によって報じられていました!

一時は両者は交際を否定し、ダルビッシュさんに関しては結婚してしまったため、2人の熱愛報道はあらぬ話に…

 

しかし、加藤綾子さんはダルビッシュさんと結婚したいほどだったという噂も広まっているそうです。

そんな加藤綾子さんとダルビッシュさんの熱愛報道に関して、詳しく見ていきましょう!

 

加藤綾子とダルビッシュが週刊文春で熱愛報道!

 

9704_original-300x255

 

まず最初に加藤綾子さんとダルビッシュさんの熱愛スクープを報じたのは、2014年2月11日付のスポニチでした!

そもそも2人の熱愛報道はフライデーが流したという話もあるそうですが、フライデーは加藤綾子さんとダルビッシュさんの熱愛については特に報じていません。

 

スポニチの一面には「ダル、カトパン熱愛」という文字が大々的に報じられ、一時ネットなどは騒然としました。

そしてスポニチの熱愛報道の2日後に、週刊文春が写真付きで2人の密会デートを報じることに。

 

スポニチと週刊文春の内容はほぼ同じで、加藤綾子さんとダルビッシュさんが急接近したのは2013年のオフの時だったとのこと!

2人は少なくとも2カ所の飲食店で2人きりでデートしている姿が目撃されており、ダルビッシュさんに関しては個室の外にまで響くほどの声を出し、密会を楽しんでいたそうです。

また、2人は手を握る姿も目撃されており交際は確実だろうと言われていました。

 

記事の内容からは、2人が意気投合している様子が伺えますね!

 

しかし、熱愛報道に関して加藤綾子さんとダルビッシュさんは否定する一方でした。

ましてや、ダルビッシュさんに関しては山本聖子さんと電撃結婚を果たしていますしね!

 

加藤綾子は熱愛彼氏のダルビッシュと結婚したかった?

 

 

熱愛報道を否定し、交際はしていないと言い張っていた2人ですが、どうやら加藤綾子さんに関しては違った様子。

というのも、加藤綾子さんはダルビッシュさんと結婚したかったという噂が流れているようです!

 

加藤綾子さんは表向きではダルビッシュさんとの交際を否定していましたが、当時はすっかり舞い上がっていたそうです。

ダルビッシュさんと結婚できるなら、男性からの人気を犠牲にし、人気女子アナNO.1の座を失ってもいいという覚悟すらあったとのことです!

さらには、近しい人には「ダルビッシュさんと結婚したい」とまで公言していたようで、本気でダルビッシュさんとの結婚を望んでいたみたいですね。

 

しかしながら、残念なことにダルビッシュさんは山本聖子さんと結婚をしました。

ダルビッシュさんの電撃結婚を発表する回の「めざまし」では、加藤綾子さんは途中退室までしており、電撃結婚に対するショックも大きかったようです。

 

こうしてダルビッシュさんとの念願の結婚を逃してしまった加藤綾子さんですが、それっきり熱愛報道は流れていません!

よほど週刊誌を警戒しているものと思われますが、ダルビッシュさんの一件がショッキングだったことも影響しているでしょう。

 

一部では有吉弘行さんとの熱愛の噂も広まっているようですが、週刊誌が信憑性のある情報をキャッチできていないためあくまで噂止まりです。

今後交際の報道もあるかもしれませんが、ダルビッシュさんとの週刊文春の一件が足を引っ張っている部分もありますね。

 

仕事一本で走り続けるのか、もしくは有吉弘行さんなどとの交際を検討するのか、加藤綾子さんの今後の動向に注目ですね!