エンタメ

千葉雄大の父や母、家族が気になる! みーちゃんや千葉真一との関係は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

今回は俳優の千葉雄大さんについてまとめました!

千葉雄大さんはまさに現在大ブレイク中で、ドラマや映画などでも引っ張りだこですね〜

 

そんな千葉雄大さんの家族にフォーカスしてみました!父や母、家族構成など気になるところを見ていきましょう!

また、千葉雄大さんの父親と関係していると噂される「みーちゃん」「千葉真一」さんなどについてもチェックしていきたいと思います!

 

千葉雄大の父や母、家族構成は?

 

千葉雄大、父

 

まずは、千葉雄大さんの家族について見ていきましょう!

千葉雄大さんは千葉県の出身ですが、家族構成は父・母・千葉雄大さん・弟の4人家族だそうです。

ちなみに千葉雄大さんの名前の由来は、父と母の祖父の名前に「雄」の文字が入っていたため、それを受け継いだとのこと。

 

そんな千葉雄大さんは、特に父親とのエピソードが多いそうなので調べてみました!

 

どうやら千葉雄大さんの父親はかなり厳しい方だったようです。

千葉雄大さんも事あるごとに「勉強しなさい」と言われていたようで、とても厳格な父親だったとのことです。

 

しかし、そんな千葉雄大さんの父親は厳しいだけでなく、クリスマスには家族でプレゼントを交換したり、毎週日曜日には外出に連れてってくれたりと、厳しい分愛情も深かったようですね〜

そんなこともあってか、千葉雄大さんは非常に温厚で好印象な方に育ったのですね。

 

ちなみに、千葉雄大さんは母親に顔が似ているそうですよ〜

 

千葉雄大とみーちゃんや千葉真一との関係は?

 

 

そんな千葉雄大さんの父親に関する噂があるようです。

というのも、千葉雄大さんの父親とともに「みーちゃん」というワードが多く検索されていました!

 

ちなみにこれは、千葉雄大さんの父親とみーちゃんという人物が不仲であるという噂。

では、そもそもみーちゃんって誰?と思うところですが、このみーちゃんという人物は女優の高畑充希さんではないかと言われています!

「みつき」という名前から「みーちゃん」というあだ名をつけたということになりますね。

 

千葉雄大、高畑充希

 

高畑充希さんといえば、千葉雄大さんと熱愛が報じられた関係として知られています!

 

しかし今回の噂は、そんな高畑充希さんが千葉雄大さんの父親と不仲だというものですが、そもそも高畑充希さんと千葉雄大さんの熱愛疑惑もあくまで噂程度のもので、父親と会うことすら考えにくいですね。

確かに千葉雄大さんの父親は、まさに彼の取締役と言っていいほど厳しい存在で、彼女ともなれば容易に認めてくれることもなさそうですが…

 

いずれにせよ、あくまでこの高畑充希さんと噂されるみーちゃんと不仲というのは、あまり信憑性のないものと考えていいでしょう!

 

また、この噂とは別に千葉真一さんが千葉雄大さんの父親ではないか?というものもあるようです!

 

千葉雄大、父、千葉真一

 

しかしこれも、2人が血縁関係にあることは公表されておらず、そこまで容姿が似ているというわけでもありませんね。

おそらく苗字が同じであるために生まれた噂でしょう。

 

そんな家族とのエピソードが多い千葉雄大さん。

厳しいと噂の父親とテレビで共演するなんて日が、いつかはやってくるのではないでしょうか?

果たしてどんな方なのか、気になるところですね〜