エンタメ

カンタロープ スターバックス!スタバ2016春の新作はメロン!味と値段も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スターバックスの2016年春の新作フラペチーノが発表されました!今年は「カンタロープメロン」!赤肉メロンを使ったフルーティーなフラペチーノです!

スタバ2016春の新作!カンタロープメロンクリームフラペチーノ!カンタロープとは何か

どこよりも早く、4月5日(火)「ZIP‼」にて紹介されました。スタバは、春のフラペチーノに力を入れており、これまでもプリン・バナナ・ヨーグルトなど人気のフレーバーを発表してきています。

2016年春の新作はカンタロープメロンクリームフラペチーノ!カンタロープとは、赤肉のマスクメロンのことで、マイルドな甘さで、海外では生ハムメロンに使われたり野菜のような扱いをされることもあるそうです。

スタバ2016春の新作!カンタロープメロンクリームフラペチーノ!その中身と値段

カンタロープメロンクリームフラペチーノの気になる中身について、3つの層になっています。ぷるんぷるんの真っ白なパンナコッタ、カンタロープメロンの果肉がたっぷり入ったソース、カンタロープメロン果汁とミルクのフワフワホイップ!もちろんカンタロープメロン果汁を使ったクリームベースのフラペチーノも注がれています。太いストローで提供されるので、果肉やパンナコッタを存分に楽しめます。

ZIP!のスタジオでも試食(試飲?)していましたが、ドリンクというよりスイーツとして完成されているような感想を述べられていました。果肉がたっぷり入っていることが感じられるようです。おいしそう…

値段は、630円です!トールサイズのみ、税抜価格です。

スタバ2016春の新作!カンタロープメロンクリームフラペチーノ!いつから飲めるの!?販売時期は

カンタロープメロンクリームフラペチーノの発売日は4月13日(水)!4月5日から一部店舗で試飲「先行テイスティング」が行われるそうです。実施の店舗については各店舗に問い合わせてみて下さいね♪