清水良太郎が結婚!兄はパイロットで新山千春と不倫報道の過去も

清水良太郎、結婚

 

ものまねタレントの清水アキラさんの三男で、同じくものまねタレントである清水良太郎さんが結婚を報告し話題を呼んでいます!

清水良太郎さんといえば、忌野清志郎さんや大友康平さん、尾崎豊さん、GACKTさんなど数多くのレパートリーを持つ、実力派ものまねタレントですよね!

 

そんな清水良太郎さんの結婚や兄、新山千春さんとの関係などについて見ていきましょう!

 

清水良太郎が結婚!お相手は一般女性





 

清水良太郎、結婚

 

清水良太郎さんが、2016年5月に一般女性と結婚していたことを明かしました!

気になるお相手の女性については、「彼女は僕の事を陰ながら支えてくれ、いつも僕の仕事を応援してくれています。何度も彼女の言葉に励まされ、助けられています」と紹介しています。





 

また、続けて「これからは、彼女と二人三脚でお互いを支え合い、明るい笑顔の絶えない家庭を築いて行きたいと思っています」と、結婚生活への抱負も述べました。

 

なんとも幸せに満ち溢れたコメントですね!

清水良太郎さんは屈指の実力を持つ大御所という立場ではありますが、ものまねタレントということできっと全てがうまくいくというわけではないでしょう。

そんな中、今回結婚した奥さんに何度も助けられたとのことで、きっと献身的な女性だということですね〜

 

奥さんは一般女性ということで、詳細な情報は明かされていませんが、おおらかで愛情に満ち溢れた方であることは間違いないでしょう。

家庭では、清水良太郎さんがものまねを披露して明るく笑い合う、なんてこともあるのではないでしょうか?

清水良太郎さんも言っていたように、「明るい笑顔の絶えない家族」を2人で築いていって欲しいですね〜

 

清水良太郎の兄はパイロット?

 





清水良太郎、兄、パイロット

 

清水良太郎さんは、清水アキラさんの息子として有名ですね!

そんな清水良太郎さんは2人の兄を持つ三男坊で、母親はめぐみさんというそうです。

 

ここで驚きなのが、清水良太郎さんのお兄さんである長男は、パイロットなのだそうです!

パイロットになるのはそう簡単ではないと聞いているので、本当にすごいですね。

 

ちなみに次男は、清水アキラさんや清水良太郎さんが所属する、清水エイジェンシーの代表取締役として父や弟を支えています!

息子は全員優秀、なんとも素晴らしいご家庭ですね〜

 

清水良太郎は新山千春と不倫していた!





 

 

清水良太郎さんは過去に、数々の女性タレントと熱愛が報じられたことでも知られています!

そんな清水良太郎さんの歴代彼女とされる女性がこちら。

  • 深田恭子さん
  • 観月ありささん
  • 新山千春さん
  • 大塚千弘さん

 

見事に錚々たる女性たちと浮名を流してきたようですね〜

むしろ羨ましくなってしまうほどです(笑)

 

そんな4人の熱愛疑惑が生じた女性の中で、少し毛色が違うパターンの女性がいました。

それは、3人目の新山千春さんです!

 

新山千春





 

というのも、新山千春さんと清水良太郎さんは不倫熱愛の疑惑が報じられていました!

2人の熱愛が発覚したのは2013年11月のことでしたが、なんとこの時点で新山千春さんは既婚者だったのです。

 

そんな中、清水良太郎さんとの熱愛がスクープされ、結果的に新山千春さんは夫である黒田哲史さんと2014年に離婚しています。

新山千春さんと黒田哲史さんの離婚の原因に関しては諸説飛び交っているようですが、この清水良太郎さんとの不倫が最大の理由だったとする意見も多いようです!

 

そんな不倫報道を乗り越え、今回の結婚に至った清水良太郎さんですが、一応は前科ありということで女性関係には気をつけて欲しいですね〜

二世俳優でありイケメンでもあるので、女性からは魅力的な男性として見られることも多いでしょうし。

 

今後、もちろんのことながら不倫などはないようにしてほしいですが、着々と幸せな家庭を築いていってほしいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です