エンタメ

宮崎美穂がホスト藤和玲次と熱愛”週刊文春”2ショット画像あり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「AKB48 宮崎美穂 イケメンホストと堂々通い愛」という記事が6/23(木)発売の週刊文春に掲載されています。相手の名前は文春には載っていませんが、ホストの藤和玲次さんだとウワサになっています。

宮崎美穂さんはAKB48の5期メンバーで、今回の総選挙78位でした。加入当時は人気があったものの、激太りや塩対応などで人気が下降しており総選挙では、18位→圏外→78位→圏外→78位という結果になっています。本人のブログを見ると、今回の総選挙は気持ちを入れ替えたということで、これからももっと上を目指して頑張るとのことですが…

週刊文春によると、相手はホストとして働く30歳。宮崎さんの所属事務所(ホリプロ)に訪ねると「ただの知り合いです」と回答したそう。

5月17日は、AKB劇場が終わった後メンバーと韓国料理屋とダーツバーをはしご。その後ホストのマンションで朝までお泊まり後、翌日AKB劇場へ。
5月20日は、ホストのマンションから変装せず2人でスーパーへおでかけ。買い物。
5月25日は、ホストクラブに来店後新宿TOHOシネマズで合流し朝5時までカラオケ。藤和玲次もAKB・欅坂の歌を歌っていたそうです。

これだけ見ると、知り合い…というか付き合っていて同棲していますよね?
もしくはヒモ?大人の関係とか。

お相手は、歌舞伎町の売れっ子ホスト藤和玲次さんだと言われています。

藤和玲次

藤和玲次(とうわ れいじ)
誕生日:1985年6月12日 (31才) / 身長:174cm
血液型:O型 / 星座:ふたご座
埼玉県出身、前職はサラリーマン。好みの女性のタイプは「正直者」とのこと。
LOVE Groupの支配人として働き、5月はナンバー4になっています。

LOVE Group
歌舞伎町ホストクラブ
LOVE
TEL:03-6233-7743
新宿区歌舞伎町2-21-2 ソフィアビル2 6F

現役AKB48アイドルと、歌舞伎町の売れっ子ホストが熱愛、ネタとしては面白いですが今後どうなるのかな?まゆゆやぱるるだったら大騒ぎになるかと思いますが、宮崎さんは一般的な知名度があんまり…だし、相手がホストということでそこまで騒がれないまま終わりそうな気がします。宮崎さんも22歳で成人してますしね。

そう考えると、指原さんや峯岸さんの時はすごかったな…!