石原さとみの熱愛彼氏は菅田将暉?【最新】ドラマ共演でお似合いとの声も

石原さとみの熱愛彼氏は菅田将暉?【最新】ドラマ共演でお似合いとの声も

 

女優の石原さとみさんが主演を務める、日テレ系10月期の水曜ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の放送が始まりましたね。

同作は、宮木あや子さんの同名小説シリーズが原作のもので、ファッション編集者を目指していたものの、地味な校閲部に配属されてしまうという突飛な内容となっています。

 

主演の石原さとみさんは、今年大きく話題を呼んだ映画「シン・ゴジラ」では、なかなか難しい役どころを演じていたのが印象的です。

そもそも、あんなに英語力のある方だとは思っておらず…そのギャップには石原さとみさんの女優としての底深さのようなものを感じましたね。





 

さて、そんな石原さとみさんですが、年齢は意外にももう29歳。

20代を終え、三十路の道へと足を踏み入れていくという最中ですが、そろそろ結婚というのも意識してくる年齢でしょう。

 

ということで、今回は、そんな石原さとみさんの最新の熱愛事情についてチェックしていきたいと思います!

やはり注目すべきは、ドラマ再共演を果たしたあの俳優…?

石原さとみと菅田将暉が再共演!





 

新ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」では、主演が石原さとみさんということもあり、共演するキャスト陣に注目が集まっていました。

そんな中、最も気になるであろう石原さとみさんのお相手役を勝ち取ったのは、今が旬の俳優・菅田将暉さん。

 

実は、菅田将暉さんと石原さとみさんは今回が初の共演ではないんですよね。

今まで見たことがない組み合わせだと思っていたので、意外な事実に驚く方も多いようです。

 

菅田将暉さんと石原さとみさんは、2012年に佐藤健さんが主演を務めた舞台「ロミオとジュリエット」で共演していたのです。

しかし、菅田将暉さんの役どころはチョイ役だったということで、あまり観た人の印象には残らなかった様子。

 

そもそも、菅田将暉さんが本格的に俳優として台頭してきたのは、ここ数年という印象もあったので、2012年のこととなると仕方がないのかもしれませんね。

 

しかし、そんな舞台での共演から4年の時を経て、石原さとみさんと菅田将暉さんは共演を果たしたわけですが、まさに菅田将暉さんが成り上がった結果ということになりますね。





しかも、主演を務める石原さとみさんの彼氏役ともなると、菅田将暉さんも感慨深いものがあるでしょう。

 

しかし、そんな見事なまでの再共演を果たした2人ですが、どうやらとある噂も流れているようで…?

61965318_480x330

【最新】石原さとみの熱愛彼氏は菅田将暉?ドラマ共演でお似合いとの声も

 

というのも、石原さとみさんと菅田将暉さんに熱愛の噂が広まっているようなんです。

最新の石原さとみさんの熱愛事情ということですが、美男美女ということで羨ましい気持ちすら抱いてしまいますが…

 

なぜこのような噂がされているのかというと、菅田将暉さんの石原さとみさんに対する想いが強いことが理由となっているようです。

先述した通り、菅田将暉さんは石原さとみさんと舞台「ロミオとジュリエット」で共演したわけですが、どうやら当時大変石原さとみさんに面倒を見てもらっていたようです。

 

そんなこともあってか、石原さとみさんに対する菅田将暉さんおん思い入れは強く、今回の共演に関しても「力になりたい」と意気込んでいます。





そんなこともあってか、番宣のために出演する番組でも、菅田将暉さんのどこか嬉しそうな表情といいますか、石原さとみさんとの幸せそうな姿が印象に残るわけです。

 

そんな2人を見て、視聴者からは「お似合いだ」というような声も多いようで、熱愛の噂も生まれることとなったということですね。

 

しかし、実際のところは2人がお忍びでデートしていた場面がスクープされたということでもなく、あまり信憑性のある証拠がないというのも事実。

では、なぜ共演しただけで熱愛の噂が生まれてしまうのか?というところですが、これは石原さとみさんの「もうひとつの異名」に理由があるようです…

石原さとみの「もうひとつの異名」

 

石原さとみさんといえば、世界の美人女優トップ100で日本人最高位となったこともあり、そのセクシーさと可愛らしさは一級品です。

しかし、そんな石原さとみさんだからこそ、恋多き女というイメージを持たれる方も多いのではないでしょうか?

 

実は、石原さとみさんには、もうひとつの異名が噂されているようで…

それは、「共演者キラーの石原さとみ」というものです。

 





その可愛らしい笑顔を生かして、ドラマだけでなく舞台やCMなどでも絶大な人気を誇っている石原さとみさんですが、共演者と噂された熱愛は数知れません。

その証拠に、今までに岩田剛典さんや生田斗真さん、佐藤健さん、松本潤さん、滝沢秀明さん、奥野卓志さん、はたまた一般人のカメラマンなど、数え切れないほどの共演者との熱愛が囁かれてきました。

 

特に、昨年ドラマで共演した山下智久さんとは、山下智久さんのマンションに石原さとみさんが入っていく様子を週刊誌にスクープされるなど、「共演者キラー」は未だ健在といったところです。

 

そんなこともあって、今回「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演する菅田将暉さんも、その術中にハマってしまうのではないか?と言われているんですよね。

最近では、特に共演者同士の熱愛が騒がれるような傾向にあり、「スキコト」で共演した山崎賢人さんと桐谷美玲さんは「お似合いだ」とやたら騒がれていましたね。

山崎賢人の熱愛彼女は桐谷美玲でお似合い?土屋太鳳と破局か【画像】

 

今回の菅田将暉さんと石原さとみさんは、果たして噂どまりなのか、それともデート姿がスクープされてしまうほどの仲に進展するのか、今後に注目が集まるところですね。

しかし、石原さとみさんの共演者に対する好意は、共演中に抱く一時的な感情のようで、もはや職業病と言ってもいいレベル。

 

そんな石原さとみさんに菅田将暉さんが「引っ掛けられた」ようなことになると、後で痛い目をみることになるかもしれないので、菅田将暉さんの慎重な行動が求められるところ…

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)