馬越幸子が小倉優子の夫,菊池勲と不倫!?事務所解雇済みか

馬越幸子が小倉優子の夫,菊池勲と不倫!?事務所解雇済みか




小倉優子さんの夫でヘアメイクアーティスト菊池勲さんの不倫が週刊文春で報じられました。
お相手は小倉優子さんと同じ芸能事務所「プラチナムプロダクション」所属の馬越幸子さん。
ゴットタンなどに出演していたアイドルです。
すでに事務所を解雇されたのか、事務所HPのプロフィールやブログ、ツイッターなども削除されています。
小倉優子さんは現在、第2子を妊娠中です。
馬越幸子さんのプロフィールと、
馬越幸子さんと小倉優子の夫・菊池勲さんの不倫疑惑についてまとめてみました。

馬越幸子が小倉優子の夫・菊池勲と不倫!?事務所解雇済みか





馬越幸子(うまこし さちこ)さんのプロフィール
生年月日 :1991年1月5日(25歳)
出身地:岡山県










2009年頃から芸能活動を開始。
ラウンドガールやイメージガールを務め、
いくつかのガールズユニットを組み、アイドル活動もしていました。
「ゴットタン」では「第3回 マジギライ1/5」に出演。
ゲストであるフットボールアワー・後藤輝基さんのことが嫌いなふりをするという役でしたが、
馬越は後藤のファンであったため嫌いな演技が全く出来ず、最終的には「どうしたら嫌いになれるんですか?」とまで発言。
この放送は反響が大きくたびたび後藤さんと共演しています。
ここ最近は癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーとして活動していたのですが、今回の小倉優子さんの夫、菊地勲さんとの不倫疑惑の影響か芸能活動を停止したようです。

馬越幸子が小倉優子の夫,菊池勲と不倫!?事務所解雇済みか





小倉優子さんの旦那である菊池勲さんは、ing(イング)という美容院の代表を務める傍ら、芸能人やモデルのヘアメイクなども担当している売れっ子です。


馬越さんの自宅マンションから、馬越さんと二人で出てきた菊池勲さんを週刊誌の記者が問い詰めると、菊池勲さんは不倫関係を否定し、こう話したといいます。
「このあと、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます……」
小倉優子さんと馬越幸子さんが所属する事務所「プラチナムプロダクション」に事実確認を求めると…
「馬越に聞き取りをしたところ、『ご迷惑をかけてすいません』と反省していました。今後の対応については、小倉の心情をいちばんに考慮して決めていきます」と回答しています。
つまり…「ご迷惑をおかけした」と謝り、事務所のHPから姿が消えているということから…
不倫は事実だったということでしょうか!?
事務所の先輩の夫と不倫なんて!?いったいどこから始まったのでしょうか。
菊池勲さんはSMAPなども手掛ける売れっ子のヘアメイクアーティストで、顔もイケメンというか甘いマスクで、これでお金持ってるとなると相当モテるのでは?現に小倉優子さんと結婚したくらいですし…。ヘアメイクさんだとお話しも上手だと思うので、若い馬越さんがその気になったのか、菊池さんがひっかけたのかはわかりませんがいけないことですよね。
ましてや小倉優子さんは妊娠中だということですし、今後の対応が気になるところですね。
追記!
週刊文春読みました。
菊池勲さんは、あくまでも馬越さんの自宅で過ごしていたことも「仕事の合間に時間ができたから、言い方は悪いけど暇つぶし」と弁解。
天然というか、話を聞いてくれたりしていい友人関係だったそうですが、さすがに身重の奥様がいる身で独身女性の家に数時間入り浸るのはおかしいですよね。
小倉優子さんには、小倉優子さんの男性マネージャー同席のもと話し合いの場を設けたそうですが…。一人にしてほしいと10分程度しか話し合えなかったそうです。小倉優子さんにしたら怒りを通り越してあきれている感じなのでしょうか。
ううむ…!小倉優子さんなら離婚してもやっていけるとは思いますが、お子さんがいるとなると難しいですね。