怖いテレビ

最恐映像ノンストップ6 2018放送日と内容 心霊スポット巡りと恐怖映像連発!ついに心霊写真が…宜保愛子秘蔵映像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2018年の心霊番組、怖いテレビ番組、ホラー番組の放送予定をまとめています。

テレビ東京「最恐映像ノンストップ」について情報記載しています。

「最恐映像ノンストップ」は、一台のバスに乗り込んだ芸能人たちが、たたみかけるように流される恐怖映像や、体験者自らが語る恐怖の物語に震えながら、実在する恐怖スポットを巡っていくという世にも恐ろしい番組です。

2018年の放送日が決定!予告動画も公開中!!!

さらに、伝説の霊能力者・宜保愛子さんの秘蔵映像と心霊写真も公開!!!!




テレビ東京「最恐映像ノンストップ6」2018年も放送決定!心霊写真が撮れてしまった

テレビ東京では、8月15日(水)夜7時54分から、身の毛もよだつ恐怖体験をノンストップでお届けする人気シリーズ特番第6弾「最恐映像ノンストップ6」を放送します。

「最恐映像ノンストップ」は、一台のバスに乗り込んだ芸能人たちが、たたみかけるように流される恐怖映像や、体験者自らが語る恐怖の物語に震えながら、実在する恐怖スポットを巡っていくという世にも恐ろしい番組です。
今回放送の第6弾ではなんと…遂に最恐写真が撮れてしまったのです!

“事件”が起きたのは「老婆の霊が出る」と噂されるトンネル。出演者の一人、西村知美がトンネルの天井にカメラを向けて撮影した写真をバスに戻って確認してみると…そこには写るはずのない、恐ろしいものが写り込んでいたのです!想定外の事態に、車内は悲鳴が飛び交うパニック状態へ!

これを放送してもよいのか・・・」とプロデューサーをも悩ませた番組史上最大の事件の詳細は番組でご確認ください。

番組名:テレビ東京「最恐映像ノンストップ6」

放送日時:8/15 (水) 19:54 ~ 22:00 (126分)

MC:  中山秀征
 
ゲスト:西村知美、高田延彦、小沢一敬(スピードワゴン)、はいだしょうこ、岡井千聖
 
放送局:テレビ東京系列(テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知・テレビ北海道・テレビせとうち・TVQ九州放送)
 

「最恐映像ノンストップ6」放送内容

▽十数年前、日本中を震撼させた平成最恐の心霊事件!謎の足音、ベランダに浮かぶ人影、勝手に動き出す電化製品、そしてポルターガイスト現象…複数の世帯を怪奇現象が襲った最恐の集合住宅は今!? 
 
 
▽トンネルでタクシー無線から聞こえてくる、女性の霊の声!?を徹底検証!  
 
 
▽天才心臓外科医・南淵明宏氏が語る心霊体験…。手術で亡くなった患者の霊が語りかけた言葉とは!?
 
▽華やかなはずの芸能人の写真にも…!?芸能界から最恐写真が到着!  
 
▽千葉県最恐スポット!?殺人事件の遺体が見つかったとも言われる廃墟を訪れた一行が目にしたものは…!?  
 
▽焼身自殺した老婆の霊が出ると噂の最恐トンネルで写真を撮ってみると…恐ろしいものが写ってしまった!!
 
 

第5弾でも話題になった、本社移転の際に見つかった秘蔵ビデオが新たに公開!
伝説の霊能者・宜保愛子氏の真骨頂とも言える“霊視”を行う秘蔵映像が!

▼相談者も知らない事実を言い当てる“驚異の霊視力”が発揮された映像
「家族が次々と病気になる原因を教えてほしい」という女性の相談を受ける宜保氏。
宜保氏は、守護霊と対話し、女性が伝えていない事実を次々と言い当てていく。
女性を襲う不幸の原因は何なのか。相談者も知らなかった驚くべき事実が明らかになる。

▼禁断の心霊写真
全国から宜保氏の元に送られた秘蔵の最恐心霊写真も公開される。

 
 

プロデューサー・石井成臣が語る最恐ポイント!

今回、恐ろしい写真が撮れた場所は、我々ロケ隊もこの先を進むべきかしばらく逡巡するほど、謎の冷気がどんよりと漂う場所でした。何とか無事にロケが終わり、帰ろうとした瞬間、西村知美さんが「何か気になる」と言い急きょ戻って撮った写真に、それは写っていました。
他にも、今回は全編に渡って酷暑を吹き飛ばす勢いの最恐映像・写真のオンパレードです。
どうぞ、お楽しみに。
 

「最恐映像ノンストップ6」みどころ紹介番組

テレビ東京「最恐映像ノンストップ6」の見どころを紹介するミニ番組が放送されます。「世界ソフトボール」により、放送開始時間が変更になる場合があります。お住まいの地域の番組表をご確認ください。

8/11 (土) 1:53 ~ 2:00 (7分)
8/11 (土) 14:15 ~ 14:25 (10分)
8/11 (土) 17:15 ~ 17:20 (5分)

 

「最恐映像ノンストップ5」をふりかえる

2017年は日曜ビッグバラエティ枠で、8月6日に「最恐映像ノンストップ5」として放送。

予告動画もありました。怖すぎて地上波放送NGになったその動画がこちら↓

最恐映像ノンストップ5はこちらから…

 

2018年の怖いテレビ番組一覧はこちらからどうぞ!

怖い番組2018テレビ一覧!心霊番組,世界の怖い夜,ホラーに最恐映像ノンストップ‼