怖い番組2017冬から2018テレビ一覧!心霊都市伝説怪談恐怖映像最恐

2017年冬から年明けまでの怖い番組テレビ放送予定をまとめていきます。
都市伝説、心霊、恐怖映像、最近は怪談も多くなってきました。冬の怖い番組もいいものですよね。

※番組情報は随時更新しています※





怖い番組2017秋冬!やりすぎ都市伝説秋!!随時更新中





 

フジテレビ「世界の何だコレ!?ミステリー~来週水曜よる7時からUMA2時間SP~」

2017年9月16日 (土) 14:00 ~ 15:00

来週水曜よる7時から、UMA目撃エリアを直撃SP▽本日は過去放送分から厳選ミステリー(1)凶暴サメが大ジャンプ?(2)恐竜の足跡が1000以上(3)クリスタル洞窟

 

TOKYO MX2「異界のドア ~ホラー・不思議現象の総合番組~[再]」





2017年9月21日 (木) 0:00 ~ 0:30

心霊・不思議投稿映像/真夜中の怪談/ホラーな物語/ホラー映画&DVD情報

 
 

テレビ東京「ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説 スペシャル2017秋3時間SP」

2017年9月27日(水)夜20:00~





夏に続き秋にもスペシャル放送が!

 

テレビ朝日「バクモン学園!!住んでみた。」

10/3 (火) 0:15 ~ 0:45

今回廃墟へ向かったのは人気急上昇中の若手芸人ペンギンズ!そんなペンギンズが住んでみたのは、山口県の山奥にある廃寺。動物被害により約60年前から人が住まなくなった上、険しい山奥という立地から人が寄り付かなくなり荒れ果てた廃寺…。寺を荒す動物とは!?廃寺でどうやって生活!?そこに住んでみたら…色んなことが起きちゃった!ペンギンズの廃寺暮らしをご覧下さい!





 

 

2017年夏の怖いテレビ番組まとめはこちら。

怖い番組2017年予定まとめ!テレビ心霊恐怖怪奇ミステリー映像!!