小田和正「風のようにうたが流れていた」観覧募集と出演者 会場は横浜市内

小田和正「風のようにうたが流れていた」についてまとめます。

「クリスマスの約束」に代わる、小田和正さんの音楽特番です。

観覧募集、出演者、その他最新情報です。

小田和正音楽特番「風のようにうたが流れていた」とは

TBSでは3月29日(金)深夜24時20分から、シンガーソングライター・小田和正による音楽特番『風のようにうたが流れていた』放送が決定!



『風のようにうたが流れていた』は、TBSで2004年10月~12月に放送した、小田和正さんが初めて取り組んだレギュラー音楽番組(全11回)です。

小田が幼いころからこれまでに触れてきた音楽を、エピソードと共に年代ごとで演奏。さらに、島倉千代子、ムッシュかまやつ、財津和夫をはじめとする時代を彩ったアーティスト達をスタジオに招き、貴重な競演をしていました。

今回は、2001年から2017年までクリスマスの時期にお送りしてきた『クリスマスの約束』同様に観覧募集を行い、一般の観客を招いて一夜限りのステージを披露する。小田和正と『クリスマスの約束』の制作チームが、装いも新たに多くのアーティストと共にお届けする素晴らしい春のライブをお楽しみに!

小田和正音楽特番「風のようにうたが流れていた」概要

 

タイトル:TBS『小田和正音楽特番「風のようにうたが流れていた」』



地上波テレビ放送日時:2019年3月29日(金)深夜24時20分~25時50分

配信:動画配信サービス「Paravi(パラビ)」でも配信(※配信日時は後日発表)



会場:聖光学院(神奈川県横浜市)※小田和正さんの出身校

ゲスト(※50音順)

熊木杏里
佐藤竹善
JUJU
スキマスイッチ(大橋卓弥、常田真太郎)
根本 要(STARDUST REVUE)
水野良樹(いきものがかり)
矢井田瞳
矢野顕子
和田 唱(TRICERATOPS)



バンドメンバー:
木村万作(ドラム&パーカッション)
栗尾直樹(Key)
稲葉政裕(Guitar)
有賀啓雄(Bass)
山本拓夫(Sax/Flute)

ストリングス:
金原千恵子(1st Violin)
吉田翔平(2nd Violin)
徳高真奈美(Viola)
笠原あやの(Cello)

小田和正音楽特番「風のようにうたが流れていた」観覧募集と会場

TBS観覧募集ページにて観覧募集があります。

小田和正音楽特番「風のようにうたが流れていた」
 
【収録日】2019年3月6日(水)
【放送】 2019年3月29日(金)予定
神奈川県横浜市内
※会場はご当せんされた際にお知らせいたします。 
 
普通はがきに(必須)→希望人数(4名まで)全員の氏名・年齢・郵便番号・住所・電話番号・応募動機 / (任意)→代表者のメールアドレスを記入して下記宛先まで送る
 
■ 応募宛先
107-8066 TBSテレビ
小田和正音楽特番「風のようにうたが流れていた」(3/6) 観覧係
※TBSへの直接の持ち込み・宅急便・バイク便などは受付いたしかねます。
 
■ 締め切り
2019年2月12日(火)必着
 
応募に関してはこちらをご覧の上、ご応募下さい。
 

小田和正音楽特番「風のようにうたが流れていた」DVD

created by Rinker
¥15,683 (2019/04/25 05:15:27時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,800 (2019/04/25 05:15:28時点 Amazon調べ-詳細)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です