橋本環奈ぷっちょCMの金髪髪型衣装がかわいい!メイキング動画も

 

UHA味覚糖ぷっちょの新CMにアイドル橋本環奈さんが出演し、話題を呼んでいます!

 

なんといっても、橋本環奈さんがかわいい!

もちろん、普段からかわいいのですが、今回のCMではなんと金髪に。さらに髪型もくるくると巻き上げてあり、衣装はきらびやかなドレス!まさに、お姫様のようなかわいさですね。

 

本記事では、そんな橋本環奈さんが出演するぷっちょのCMについて、メイキング映像なども交えながらチェックしていきたいと思います!

 

橋本環奈のプロフィール



橋本環奈

生年月日:1999年2月3日(17歳)

出身:福岡県

血液型:AB型

身長:152cm

所属グループ:DVL、Rev from DVL

事務所:アクティブハカタ

“かんな”の愛称があり、「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」が公式キャッチコピー。また、“天使すぎる”の冠言葉も報道等でしばしば用いられている。

インターネットに投稿された「奇跡の一枚」といわれる写真をきっかけに2013年から“天使すぎるアイドル”として大ブレイク。

全国的にはほぼ無名というそれまでの状況が一変し、ごく短期間のうちに全国区的な人気を獲得、以後、「Rev. from DVL」に所属しながら、単独活動というかたちで多数のテレビコマーシャルやバラエティテレビ番組に出演するなど幅広い活動を展開している。

【詳細】ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E7%92%B0%E5%A5%88

 

ぷっちょCMの橋本環奈がかわいいと話題に!

橋本環奈

 

「天使すぎるアイドル」として大ブレイクした橋本環奈さんが、ぷっちょのイメージキャラクターに起用され、とてもかわいいと話題になっています。

 

橋本環奈さんのもつ明るく元気なイメージで、ぷっちょの美味しさと楽しい魅力を幅広い層に伝えることが出来ると考え、起用を決めたそうです。

 



また、ドラマや映画、CMなど様々なジャンルで人気があり、引っ張りだこな橋本環奈さん。

今回の起用では、そんな橋本環奈さんが「今までにやったことがないキャラクターとはなにか?」を模索し、可愛らしい「ドール」になってもらうことにしたとのこと。

あまりにかわいすぎて、これからも当CMであのキャラクターをしばらく見ていたいですね。





そんなぷっちょの新CMですが、「ぷっちょを食べたいのに動けない」というユニークな設定になっています。

 

橋本環奈さん扮するかんなドールは、目の前のぷっちょを食べようとするのですが、猫に邪魔にされたり、超能力を使うも力尽きたり…なかなかぷっちょを食べることができません。



 

そんな状況にふてくされたり、涙したり、そして怒ったり。今まで見ることができなかった、橋本環奈さんの新しい一面が垣間見れます。

 

気になるCMは、3月12日より全国でオンエアされます。

またCMは2種類あり、「かんなドール 猫 カンナの夢」篇(15秒)と「かんなドール ビーム ふくれる」篇(15秒)が放送されます。以下、CM動画になります。

 

ぷっちょCMメイキング映像!Web限定CMも