平手友梨奈の兄や出身中学はどこ?かわいい画像も!欅坂センター

 

最近、立て続けに放送されている、メチャカリCMが話題となっています!

同CMには欅坂46が出演し、デビュー曲である「サイレントマジョリティー」が採用されていますね。

 

本記事では、そんなメチャカリCMに出演する欅坂46のメンバーの1人、デビュー曲センターを務める平手友梨奈さんについて、プロフィールや兄や中学など、気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

欅坂46の平手友梨奈が出演する、メチャカリCM!

平手友梨奈 

 

今回、欅坂46が出演するメチャカリCMは、なんと全部で22種類もあります!

その全ては紹介しきれないので、平手友梨奈さんが出演するものを今回はご紹介します。

 

 



着ている服から髪型まで、全てがかわいらしいですね。

平手友梨奈さんは、欅坂46デビュー曲「サイレントマジョリティー」のセンターにも選ばれました。

 

これからアイドル界に台頭してくる欅坂46の中でも、指折りのメンバーということですね。

これから人気が爆発することが予想されます。

 

平手友梨奈のプロフィール!

平手友梨奈

生年月日:2001年6月25日(14歳)

出身地:愛知県

身長:160.2cm

血液型:O型

趣味:音楽を聞いて踊ること・側転ができること

特技:バスケのボール回し

宝物:愛犬のチェリーちゃん(この子は私と一緒で食べることが大好きな女の子です)

好きな芸人:流れ星

尊敬する人物:HIRO(EXILE)

【詳細】48pedia.org/%E5%B9%B3%E6%89%8B%E5%8F%8B%E6%A2%A8%E5%A5%88

 

平手友梨奈には兄がいる?

平手友梨奈  

 

平手友梨奈さんですが、どうやらお兄さんがいるそうです。

あんな可愛い妹がいるなんて、うらやましいですね…

 



さらに、平手友梨奈さんはそのお兄さんととても仲が良いらしいです。

あまりにも仲が良すぎて、お兄さんの友人に彼女と間違えれたほどだとか。

それほどくっついていたんですかね(笑)

 



平手友梨奈さん自身は、普段明るく気を張っているように見えるため、メンバーから妹分扱いされたりはしないそうです。

そのため、お兄さんには普段の平手友梨奈さんとは違う、まさに妹のような一面を見せているのでしょう。

 

お兄さんについて、ネット上ではやはり「うらやましい」といった声が多いようです。



 

平手友梨奈の出身中学はどこ?

 

平手友梨奈さんは14歳ということで、現在中学2年生ということになりますが、通っている中学校がどこなのか気になるところですね。

 

一部掲示板では、平手友梨奈さんが愛知県の出身ということで、北名古屋市の旧師勝町の旧師勝町地域の公立中学校に通っていたと考えられていました。

 

また、その地域の公立中学校は、師勝中学校、訓原中学校、熊野中学校の3つが主で、この中学校のうちのいずれかに平手友梨奈さんが通っていると噂されていました。

 

しかし、欅坂46としてアイドルや芸能活動を行うために、東京の中学校へ転校したと言われています。その後の情報はありません。