大家族

大家族渡津家現在2023年!父健治YouTube開始!?母もYouTube!?10女妊娠出産の噂

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大家族渡津家の2022年近況をまとめています。

渡津家がテレビ放送されなくなってしばらくたちますが、2022年は何をしているのか?家族は元気なのか?を調べてみました。

〇〇だと思う、ではなく実際に確認できる情報のみを掲載しています(10女についてはウワサですが…)

2023年の近況を追加しています!

大家族渡津家とは?プロフィール&2022年現在の年齢

渡津家は島根県浜田市(当時)の市営住宅に暮らす、2男12女に両親という合計16名の大家族。お母さんはバツ2、お父さんは初婚。

テレビ東京系で「貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族」として放送されていて、パート14が2015年5月3日に放送されたのが最後のようです。ナレーションは柴田理恵さんでした。

家族のプロフィールをまとめてみました。年齢は現在のものです。

  1. 父 健治 昭和44年7月24日生まれ(54歳)
  2. 母 泉 昭和41年10月生まれ(57歳)
  3. 長女 愛  昭和59年2月13日生まれ(40歳)
  4. 次女 幸  昭和61年2月2日生まれ(38歳)
  5. 三女 遥  昭和63年3月18日生まれ(36歳)
  6. 四女 裕美 平成2年3月1日生まれ(34歳)
  7. 五女 祥子 平成3年8月23日生まれ(32歳)
  8. 六女 睦  平成4年9月18日生まれ(31歳)
  9. 七女 奈七世 平成6年2月7日生まれ(30歳)
  10. 八女 夏実 平成7年7月30日生まれ(28歳)
  11. 長男 大輔 平成8年9月27日生まれ(27歳)
  12. 九女 真希 平成10年2月8日生まれ(26歳)
  13. 十女 未来 平成12年8月14日生まれ(23歳)
  14. 十一女 玲菜 平成13年9月14日生まれ(22歳)
  15. 次男 ヤマト 平成16年3月31日生まれ(19歳)
  16. 十二女 苺果 平成20年6月14日生まれ(15歳)




大家族渡津家父・健治さんがYouTubeを開始!?

父・健治さんのYouTubeらしきものが。動画は10秒程度でラフな感じですが、概要欄を見ると健治さんと親しい人が投稿されているようです。とりあえずお元気そうなので何より!

渡津家 今も元気にしてます(⬇概要欄)

渡津さん本人が管理しているチャンネルではありません
本人と近しい関係にあり、私個人が許可をもらって投稿している為コメントなどは本人に定期的に見せて行きたいと思っています
編集などもせず不定期にただありのままの姿をupするだけですので宜しくお願い致します
本格的にYouTubeなどは考えていないそうです
ちなみに30代の自分よりも体力もあり毎日元気に過ごされています^^

チャンネル名は「渡津家(健治)さん日常」、2022年5月現在この動画しか投稿がありません。投稿日は2021/12/29となっています。コメントは285件も寄せられており楽しみにしている方がたくさんいることがわかります。また動画が上がることを楽しみにしてます。




大家族渡津家母・泉さんの公式YouTube開設!?

YouTubeで「大家族渡津家の母ちゃん」というチャンネルが出来ていました。が、動画の投稿はテスト的な1本のみです。

投稿されている動画は2019/03/09に投稿された、1本のみ。この番組は2019年3月8日(金)に放送された「ダウンタウンなう」で、放送されてすぐアップしたんでしょうかね?

このチャンネルが泉さんのものかどうかわかりませんが、今後動画があがることはなさそうな気配…健治さん同様、インパクトが強かった大家族モノなので本腰入れたらすごいことになりそうですけどね💦

チャンネルはこちら「大家族渡津家の母ちゃん」
https://www.youtube.com/channel/UCOUl2SXQHgSCIgXLZtnO0Ew




大家族渡津家 10女・未来さんが結婚出産?

放送当時からカワイイと言われていた10女・未来さん。

現在21歳ですので、結婚も出産もできる年齢ではありますが…ネット上でウワサとしてたくさん上がっていました。

https://twitter.com/o_k_i_ko_03/status/1469406178367381504?s=20&t=8XGFSPRdzrJWl5AOToJ7pA

 




大家族渡津家2022年まとめ

2015年の放送から7年も経っているので、色々変化が起きているのだろうというのは想像できますが…。情報が表に出ないと色々気になってしまいます。

大家族渡津家2023年…健治さんのYouTubeが消える

2023年2月、上で紹介した健治さんのYouTubeが消えていました(正確には非表示)。チャンネルは残っています。

https://www.youtube.com/@user-bb4et2sg5q

代わりに他のチャンネルがないか探してみたのですが、それらしきものは見当たりません。

「大家族渡津家の母ちゃん/Official Youtube Channel」の方は更新されずそのまま残っています。

大家族の情報は、一般人ということもあり信憑性のある情報を得ることが難しいです。そのため色々な噂や憶測が広まってしまうような感じもあります。このチャンネルで、健治さんの近況がまた見られることを願っています。




大家族渡津家2024年…動きなし

父のYouTube、母のYouTubeも変化がありません。

何か動きがありましたら更新していきます。

また、他の情報をお持ちの方は是非メールにてご連絡下さい。

お問い合わせ...

 

大家族ファンの方にはこちらもチェック!

大家族まとめ 青木家・石田家・渡津家・漆山家…家族構成と現在大家族の記事をここにまとめています。 青木家・石田家・渡津家・漆山家ほか、ニッチな大家族があるかも? ...