Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 29

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 30

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 31
エンタメ

多田岬の身長が気になる!フェフ姉さん相方の仕事&高校は…インスタツイッターで彼氏見つかる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

多田岬さんについてまとめてみました。
日テレ「月曜から夜ふかし」でフェフ姉さんが大人気!その隣にいる友達、相方多田さん!

フェフ姉さんの横にいるとかなり背が高く見えるのですが、身長いくつかな?メイクやファッションも!また、仕事や彼氏などプライベートな部分、Twitterやインスタのアカウントもまとめています。

f:id:karuhaito:20160908231802j:plain

 




フェフ姉さんの相方、多田さんのすべて! あだなは「おおた」

f:id:karuhaito:20160908223324j:plain

 

本名:多田岬(ただ みさき)
あだ名:おおた、多田さん
※フェフ姉さんは「おおた」と呼んでいる

生年月日:1993年3月24日(23歳)
出没地:東京都新宿区
出身地:宮城県仙台市
相方:フェフ姉さん
特技:冷静にフェフ姉さんにツッコミを入れる、フェフ姉さんに色々言われても冷静に返す

f:id:karuhaito:20160908231918j:plain

多田さんは犬飼ってて、撮影にも連れてきてました。

f:id:karuhaito:20160908231741j:plain

公園でフェフ姉さんが走るロケがあったのですが、この時フェフ姉さんがスニーカーで多田さんがヒールだったため余計に身長差があるように見えていました。160センチくらいかな(適当)

f:id:karuhaito:20160908231722j:plain

 




フェフ姉さんと多田さんの関係…中学高校同級生

f:id:karuhaito:20160908231817j:plain

フェフ姉さんとは同じ中学で出会い、10年来の付き合いで、高校も同じみたいです。となると出身校は、宮城県登米市立中田中学校、宮城県農業高等学校ということになります。 

名前については現在は多田さん、以前太田さんだったとのこと

 




多田さんファッション&ヘアスタイル

f:id:karuhaito:20160908231930j:plain

フェフ姉さんがちょっと悪羅悪羅系な感じなのですが(撮影用?)

多田さんは露出多めでカジュアルゆるお姉ファッションて感じでしょうか。 

 

カラコンはみんカラ! 

 

ネイルは新宿区歌舞伎町にあるネイルサロンRitsNail

 

ヘアスタイルは…明るい「ミルクティーアッシュ」カラーにエクステつけてます。サロンはあるじゃんすー渋谷本店!ブリーチして色を入れているみたいで、ムラシャンでキープしてるみたい! 

 

喫煙者っぽいですが、何吸ってるんだろ~

f:id:karuhaito:20160908232004j:plain

 




多田さんの彼氏は!?

Facebookでは「交際中」になっていました。
でも最近更新してないようなのでわかりません…彼氏くらいいるかな?

多田さんの仕事は!?

Facebookによると、「勤務地: 仙台市青葉区国分町」となっているのですが最近更新していないので過去のものでしょうね。

多田岬さんのお仕事は、夜係のお仕事だったようなのですが、今は??

 




多田さん夜ふかし名言とまとめ

f:id:karuhaito:20160908231838j:plain

明言
「今日一番だわ」
「関係ねぇだろ」

フェフ姉さんとの絶妙な掛け合い、間、ツッコミ、マツコ・デラックスさんも絶賛する2人組!今年の月曜から夜ふかしはフェフ姉さんと多田さんに決まり!?年末スペシャルとかで特集して欲しいな~いつもフェフ姉さんにスポットが当たっているので、いつか多田さんのこともやってくれないかな!

フェフ姉さんも多田さんも、ツイッターでマメにリプ返したり質問に答えたり、すごくいい人!人は外見では判断できませんよね。

忙しそうですが、これからも応援しています!!

 

のぞいてる多田さんかわいいwww

f:id:karuhaito:20160908231851j:plain

 

多田さん、サインに「今日一番だわ」って書き添えてるのマジワロタ

 

9月5日の放送動画 

 

多田さんツイッター
https://twitter.com/ootan5_21

フェフ姉さん関連記事