エンタメ

シェリーが仕事復帰!くらべてみましたやヒルナンデスの活動予定は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

タレントのシェリー(SHELLY)さんが、産後3ヶ月での仕事復帰を宣言し話題を呼んでいます!

 

シェリーさんは今年の1月末に第1子女児を出産し、育児のために活動を休止していました。

 

各バラエティ番組でも引っ張りだこな、大人気のタレントということで、仕事復帰が大きく期待されていたようですね。

 

詳しく見ていきましょう。

 

シェリーが仕事復帰!

シェリー、復帰

 

シェリーさんが、今回仕事復帰を宣言したのは、4月22日に都内で行われたテレビ東京系「未来世紀ジパング」のMC復帰会見でのこと。

 

シェリーさんは、2011年の放送開始当初からおよそ4年以上にわたって「未来世紀ジパング」のメインMCを担当。

 

そんな中1月末に第1子女児を出産し、産休・育休に入り、テレビでもその姿をしばらく見なくなりました。

 

そして今回、産後初の公の場となりましたが「この度、産休から復帰させていただきました。これからブランクを取り返したいと思います」と、仕事復帰への意気込みを語っています。

 

産後ということで、スタイル維持などが大変だったと思われますが、相変わらずの美脚を披露しその美貌は顕在といったところですね。

 

シェリーの「くらべてみました」「ヒルナンデス」などの活動予定は?

シェリーさんは、今回の会見で「未来世紀ジパング」への出演を明かしたわけですが、他の番組はどうなのでしょう?

シェリーさんは、一部では「ポストベッキー」として名前が挙がるほどの人気タレントであり、ファンのみならず各局プロデューサーからも早期復帰が期待されていました。

 

「未来世紀ジパング」では、「シェリーフレンズ」と呼ばれている小島瑠璃子さん・ハリー杉山さん・ホラン千秋さん・山口もえさん・ユージさんらが、シェリーさんの産休の間をリレーしてくれていましたね。

そのために、シェリーさんが仕事復帰となると、もちろんのことながら「未来世紀ジパング」への出演も確実なものでした。

 

一方で、シェリーさんが以前MCを務めていた「今夜くらべてみました」は、指原莉乃さんが新MCに選出。

しかし、こちらの場合は指原莉乃さんが「2代目MC」ということですので、当番組にMCとしてシェリーさんが復帰する可能性はあまり高くないと思われます。

 

いずれにせよ、「今夜くらべてみました」にはゲストなどとして顔を出すこととなるでしょう。

指原莉乃さんとシェリーさんという、新旧MCの共演に期待したいところですね!

 

また、「ヒルナンデス」には落ち着いたらすぐにと言われていたので、おそらく今後出演することでしょう。

【追記】シェリーさんが「ヒルナンデス」に無事復帰しました!

有岡大貴さんとのお馴染みの絡みも健在で、とても安心しましたね〜

 

各テレビ番組で再びシェリーさんが見れるとなると、お茶の間も一層明るくなりますね!

母親としての育児と芸能活動の両立は容易なものではないと思いますが、これからも持ち前の明るさで頑張っていってほしいと思います!