エンタメ

中川大志と福士蒼汰は兄弟!?熱愛彼女が石井杏奈との噂も…【画像】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

現在話題沸騰中の若手俳優、中川大志さん!

映画「四月は君の嘘」では、W主演を務める広瀬すずさんと山崎賢人さんの友人役として出演していますね。

 

そもそも広瀬すずさんと山崎賢人さんのW主演ってとんでもない話ですよね、豪華すぎてもうたまらないです。

そんな話題の映画に出演している中川大志さんですが、主演の2人に負けず劣らず人気が急上昇している俳優さんなんです。

 

そんな中川大志さんが福士蒼汰さんと兄弟なのではないか?という噂があるようで、このような気になる噂を放っておくわけにはいきませんよね(笑)

また、熱愛中の彼女があのE-girlsのメンバーである石井杏奈ではないか?という噂もあるようで、こちらも気になる内容なんですよね。

 

今回は、中川大志さんに関するこれらの2つの噂についてチェックしていきたいと思います!

中川大志と福士蒼汰が似すぎだと話題に!

さて、今回中川大志さんと福士蒼汰さんが似すぎているということなのですが、百聞は一見に如かずということで、まずは2人を画像で見比べてみましょう!

 

こちらが中川大志さん。

中川大志

こちらが福士蒼汰さん。

福士蒼汰

そして、これは2人のツーショット。

中川大志、福士蒼汰、兄弟

ちょっと待ってください、想像以上に似すぎじゃないですか?

正直僕も、中川大志さんと福士蒼汰さんがここまで似ているとは思いませんでした…(笑)

 

最後のツーショット画像にもあるように、やはり何よりも目元が似ていますね〜。

キリッとしている反面、温かく包み込んでくれるような優しさを感じるその瞳…お2人ともイケメンであることには変わりありませんね(笑)

 

そんな中川大志さんと福士蒼汰さんですが、あまりに似ているからか兄弟ではないか?という噂もあるようで…

中川大志

中川大志と福士蒼汰は兄弟!?

画像でも見た通り、中川大志さんと福士蒼汰さんは似すぎているんですよね。

まさに瓜ふたつとはこのことですが、そんな2人が兄弟ではないか?という噂については…

 

そもそも中川大志さんも福士蒼汰さんも、男兄弟がいないんです!(笑)

そう、つまり2人は兄弟ではないということなんですが、まあそもそも名字も違うので納得がいく話ではありますね。

 

しかし、中川大志さんは1998年生まれの18歳、福士蒼汰さんは1993年生まれの23歳ということで、割と絶妙な年齢差なんですよね(笑)

さらには中川大志さんの身長は178cmで、福士蒼汰さんは183cmと身長差もまるで兄弟のようなリアルさが感じられます。

 

そんなことから、福士蒼汰さんが兄で中川大志さんが弟と言われても何一つ違和感がないんですよね〜。

まあ実際のところは2人は兄弟ではないので、勘違いはしないようにしてください(笑)

 

ということで、兄弟と言われるほど似すぎている中川大志さんと福士蒼汰さんですが、そんなこともあってか出演作品が混同してしまう人もいるようです。

中川大志さんは「家政婦のミタ」で人気が爆発しましたが、今となっては5年前の2011年、今ではだいぶ大人っぽくなりました。

 

「福士蒼汰くんって家政婦のミタ出てたよね〜」みたいなことを言う人もいるそうですが、全く出演していないので注意してくださいね(笑)

また、今後そんな中川大志さんと福士蒼汰さんがドラマで共演!なんてことに期待を寄せてしまいますが、共演した際にはどっちだかわからなくなってしまいそうですね。

中川大志の熱愛彼女は石井杏奈?

福士蒼汰さんと兄弟説が囁かれるほど似ている中川大志さんですが、つまりはイケメンだということに変わりはありません。

女性ファンも数多く存在する、まさにイケメン俳優の中川大志さんですが、熱愛中の彼女はいるのでしょうか?

 

そこで、中川大志さんの恋愛事情について調べてみたところ、どうやらE-girlsのメンバーである石井杏奈さんと噂があるようです。

石井杏奈さんといえばE-girlsの最年少メンバーとして知られており、女優としての活動も最近では目立っていますね。

中川大志、石井杏奈

2015年に初主演を務めた映画「ガールズ・ステップ」と映画「ソロモンの偽証」で、第58回ブルーリボン賞新人賞を受賞した実力派女優でもあります。

ダンスも踊れて演技もできるなんて、そんな人そうそういないですよね〜。まさにマルチな才能の持ち主。

「ソロモンの偽証」は実際に僕も見たことがあるのですが、あまりにも縁起が馴染みすぎてまさかE-girlsのメンバーだとは思いませんでした(笑)

 

さて、そんな石井杏奈さんと中川大志さんに熱愛の噂があるとのこと。

人気若手俳優・女優の組み合わせということで、いかにもありえそうな2人の熱愛関係なのですが…

 

しかしながら、中川大志さんと石井杏奈さんがデートをしているような姿が写真に収められたというわけでもなく、あまり信憑性のある情報もなかったんですよね。

そもそも、中川大志さんと石井杏奈さんの2人は映画「四月は君の嘘」で共演しており、そんなことから熱愛の噂も生まれたようです!

 

ということで、一部ホッとしたような気持ちもありますが、2人が交際関係にあるというようなことではないので悪しからず。

ですが中川大志さんと石井杏奈さんは、お互い18歳で現役の高校生。

そんな2人が映画で共演ということで、親交・仲も大きく深まったことでしょう。

 

また、同じく「四月は君の嘘」で共演している山崎賢人さんと広瀬すずさんにも熱愛の噂があるようで、共演者が熱愛関係に発展するというのもよくある話なんですよね。

山崎賢人の熱愛彼女は現在広瀬すず?高畑裕太逮捕で親友のコメントは…

 

そのために、今回の中川大志さんと石井杏奈さんも現在こそは浮き足立った噂はありませんが、近いうちに熱愛報道なんかが流れてもおかしくはありませんよね。

そんな淡い期待のようなものも寄せながら、中川大志さんの今後の活躍に期待したいところですね!