テレビ・映画

恋んトスシーズン5はいつ開始?恋愛したい参加メンバー募集中!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「恋んトス」は、男女最大7人の恋物語を描く恋愛バラエティ番組。
コインの出た面が表か裏で運命が左右され、
出た面によっては必ずその行動を実行しなければならないという指令もあります。
番組の最後にPRコーナーがあり、コインが表なら45秒間の告知が出来るが、
裏が出れば罰ゲームがあり、告知は15秒間に短縮される仕組み。
シーズン4まで放送されており、現在も参加メンバーを募集していることから
シーズン5も放送される可能性があります。
シーズン4のおさらい、メンバー募集についてまとめてみました。

恋んトスシーズン5はいつ開始?恋愛ドキュメントバラエティ!!

「恋んトス」はその番組名通り、コインをトス(投げる)してその指示に従いながら、
男女がその指示に翻弄されつつ恋愛が動いていく様子を見守るバラエティ番組です。
「恋んトス」は、いずれもTBSの深夜に放送されていました。
これまでシーズン1~4がオンエア。
恋んトスシーズン1:2014年7月22日未明(21日深夜)から9月23日未明(22日深夜)
恋んトスシーズン2:2015年7月17日未明(16日深夜)から10月2日未明(1日深夜)
恋んトスシーズン3:2016年1月19日未明(18日深夜)から3月29日未明(28日深夜)
恋んトスシーズン2:2016年7月21日未明(20日深夜)から9月28日未明(29日深夜)
恋んトススタジオMCは、高橋茂雄(サバンナ)さん、中村アンさん、吉沢亮さん。
シーズン4から藤田ニコルさんとりゅうちぇるさんが加入しています。
シーズン1~3は恋愛ツアーとして恋する旅を追いかけていましたが、
シーズン4は恋愛リゾートバイトとしてひと夏の恋にスポットを当てていました。
太東海水浴場・マリンハウスタナカヤという実在する海の家で男女がリゾートバイト…というものでした。
これまでも夏の放送が多かったので、2017年夏の夏も期待!?

「恋んトス」参加メンバー募集要項!恋がしたい18歳以上の男女!!

「恋んトス」に参加してみたい方は、郵送で応募する必要があります。
【応募条件】
☆ 本気で恋がしたい男女
☆ 18歳以上の男女
氏 名
住 所
連絡先 (電話番号・メールアドレス)
年 齢
職 業
応募動機
スナップ写真 ※顔がはっきりと分かるもの
以上の項目を明記・同封の上、封書にてご応募ください。
宛先:
〒107-8006
TBSテレビ 「恋んトス 参加メンバー募集」 係
書類選考合格者には電話及びメールにて1次オーディションのご連絡をさせて頂きます。個別の合否確認にはお答え致しませんのでご了承ください。
ご応募いただいた書類の返却は致しません。尚、お送りいただいた個人情報は、選考及び合格通知のご連絡目的以外での使用は致しません。
メール、SNS などからのご応募は受け付けておりません。
これまでのメンバーは若い子が多いのですが、
恋んトスはテラスハウスのように年齢制限がありません。
(テラスハウスは29歳以下)
興味のある方は是非応募してみては!?