テレビ・映画

ミラクルひかるものまね新作 華原朋美ご本人登場&工藤静香中島みゆきコラボ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021/9/11(土)に放送された「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で披露された、ミラクルひかるさんの新作をご紹介!

華原朋美「I Belive」ご本人登場!ノリノリで熱唱!

https://youtu.be/iuWxjXbHfqM

2人が着ていたドレスはアウトデラックス出演時に朋ちゃんが着ていたもの!この番組でミラクルひかるさんと共演し、意気投合?して朋ちゃんのパーティーにミラクルさんを呼んだりして交流があったみたいです。

https://www.instagram.com/p/CQqUD2Njc4U/

一応、本家のPVも!ロスで撮影されたらしいのですが今はこのビルないそうです。




工藤静香「銀の龍の背に乗って」中島みゆきものまねのみはるコラボ!

https://youtu.be/OLLg57iIEpc

工藤静香さんのカバー

中島みゆきさんバージョン

https://www.youtube.com/watch?v=ERrNdwd-JKk

created by Rinker
ユニバーサル
¥3,088
(2024/04/25 16:26:44時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
ポニーキャニオン
¥2,996
(2024/04/25 16:26:45時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
Yamaha Music
¥960
(2024/04/25 17:26:41時点 Amazon調べ-詳細)