エンタメ

テレ東心霊特集「最恐映像ノンストップ3 放送内容・動画まとめ

2015年7月29日(水)テレ東で大型心霊番組が!
最恐映像ノンストップ3 真夏の恐怖と衝撃映像 4時間スペシャル!

最恐映像ノンストップ3 真夏の恐怖と衝撃映像 4時間スペシャル!番組まとめ

 

2015年7月29日(水)
1部 18時57分~19時45分
2部 19時49分~20時54分
3部 20時58分~22時48分



MC:中山秀征
ゲスト:土田晃之・足立梨花・武田修宏・あばれる君・松本明子
最恐映像ノンストップ3 1部&2部「国内外から厳選した身の毛もよだつ恐怖映像49連発」

中山秀征とゲストたちが都内某所からバスに乗り込む。行先も告げられぬまま動き出すバス。
すると恐怖映像が勝手に流れ始める。絶叫!戦慄!さらに恐怖体験者が勝手に乗車。
背筋も凍る実話と再現映像。車内はパニック状態と化す!走り出したら止まらない恐怖がスタート!

車内では選りすぐりの恐怖映像が続々。予期せぬタイミングで次々流れ、
何も知らされていないMCや芸能人たちは移動の間、恐怖の悲鳴をあげることに。

◆番組内容
▼国内外から厳選した身の毛もよだつ恐怖映 像49連発!



▼日蓮宗 光照山 蓮久寺(京都)住職 三木大雲
「呪われた現状から脱したい」と願う者たちの駆け込み寺。
全国から寄せられた恐怖体験や呪われた品など、常に怪奇体験と接する住職。
今回は人生最恐の体験エピソード&持ち主が次々に死ぬという“呪いの人形”がバスに…。
そして、バスは様々な怪奇現象が「写真」「動画」で撮影されている関東最恐スポットへ!
さらなる恐怖が待ち受ける。

▼関東最恐スポットで恐怖体験
“噂の現場”には何があるのか?そこで本当に何かが起きるのか?
一同はバスを降り、真夜中の最恐スポットへ足を踏み入れる。
さらに、住職の「恐怖体験」も披露され、出演者たちの絶叫が響き渡る!

▼厳選!怖すぎる最恐心霊写真!中岡俊哉氏の秘蔵心霊写真
シリーズ最恐の心霊写真を次々紹介。70年代“心霊写真”ブームを巻き起こした中岡俊哉氏お墨付きの秘蔵写真を大公開。

▼日本に実在した!心霊捜査官(元警察署長)の最恐事件簿!
今だから話せることがある。
それは、元警察署長が明かす「現場の捜査員に宿った不思議な力」の話。
今回、告白をもとに驚くべき心霊捜査官の実体験を完全再現!
彼には「亡くなった人の声」が聞こえるのだ。通報を受け殺害現場に急行。
血まみれの死体に接したその時、亡くなった被害者が犯人を教えてくれたという。

最恐映像ノンストップ3 3部「世界の衝撃ストーリー」

この恐怖に耐えられるか!?背筋も凍る衝撃の実話

◆番組内容
私たちが暮らしている現代社会は、常に危険と隣り合わせの状況です。
ある日突然、想像を絶する事態に直面するかもしれません。
その時、私たちはその後の人生を左右する決断を下さなければならないのです。
その先にあるのは、悲劇?それとも奇跡?
この番組では、実際に世界の各地で起きた衝撃的なストーリーを紹介します!

1.「心霊!招かれざる客」
1998年8月、母を亡くしたロビンは再婚した父に連れられ、新しい母と妹と一緒に暮らすこととなった。しかし、その後、不気味な現象が起こり始める。突然停電が起き、奇怪な人物が現れた。さらに母や妹にも奇妙な現象が起こった。
そこで、母は家の中をビデオカメラで撮影することに。すると驚くべき光景が!
ついにロビンは霊能者を呼ぶことに。果たして、家族を悩ませる霊の正体は一体何なのか?



2.「UFOの集まる町」
2009年11月25日、アルゼンチンの田舎町で謎の飛行体が目撃された。
それは細長く葉巻型で、30人をこえる人々が目撃していた。また、その飛行体が姿を消した直後、辺り一帯が停電した。実は、14年前にもこの町で奇妙な出来事があった。
突然、大きな爆音が鳴り響くと近隣の山に飛行体が不時着したかの様な道筋が残されていた。
しかし、現場には残骸の形跡がなかった。この2つの奇妙な出来事は何か関係があるのか?
そして、謎の飛行体の正体とは?

3.「謎の爆音」
2009年、アメリカのノースカロライナ州。この町でも住民を驚かせる奇妙な現象が起きている。
それは何の前触れもなく、家が振動するほどの衝撃とともに鳴り響く「謎の爆音」。
その真相を探るべく調査に乗り出すと、様々な説が浮上していく。
しかし、科学的な検証を進めると、それらの説は次々と否定されていった。
そしてついにUFO説が浮上する。果たして、住民の暮らしを脅かす「謎の爆音」の正体とは?

4.「怪奇!山小屋の秘密」
2009年9月15日。ジェスと恋人のケビンは休日を利用し山小屋へ出かけた。
しかし、山小屋に入ると不気味な現象が2人を襲う。壁には奇妙な十字架があり、
周りの木々には怪しげなひっかき傷が。さらに、2人が夕食を食べていると中に
大量の虫が混ざっていた。その後も奇妙な物音が鳴り、2人はパニック状態に。
だが、夜も更け外は真っ暗闇。翌朝まで外に出る事ができない。果たして、2人の運命は?

5.「脱獄!鉄壁刑務所からの逃走劇」
フロリダ州にある最高警備の刑務所に1人の男が収容された。
男の名はロンデル・リード、彼は刑務所に到着すると、すぐに脱獄を決意。
さらに同じく収容中のテイラーを相棒に迎え、2人で脱獄計画を進めた。
そして、ついに脱獄決行の日。2人は看守の隙をついて、換気口を通り、倉庫へ上る。
果たして2人の計画は成功するのか? その先には想像を超える衝撃の結末が待っていた!

 

関連記事