宮迫「ロコンドチャンネル10万人達成でテレビ番組」に言及



宮迫さんが「ロコンドのYoutubeチャンネルが10万人達成したら、ヒカル宮迫でテレビ番組を作る」という企画について言及していました。


宮迫さん登場!ロコンド×宮迫音楽祭【目指せ!10万登録。ホトばしる宮迫砲の回】

2020年6月24日のロコンド生配信で、ゲストに宮迫さんが登場。この日テレビ東京のテレ東音楽祭」でロコンド60秒CMが流れるということで、一緒に見守っていました。

33:06~宮迫さん登場

1:07:00〜 CM放映

その後に宮迫さんから、”ロコンドチャンネルが登録者数10万人達成したらヒカルくんと番組を作っていただける”という件に関してお話がありました。

「直接ではないですが、そういうお話を聞いて、ものすごくうれしかった。けど、テレビに戻るということに関しては相方の横に戻る、蛍原さんの横に戻る、アメトーークに戻るが大前提なので、もうじき10万人いきそうなので…申し訳ないんですが僕の口から…ということをお伝えしたくて、、」

何でもします、登録はして下さい!10万人登録したときに何でも協力しますのでよろしくお願い致します!と熱弁していました。

田中社長も、見切り発車ですいませんでしたと一緒に謝罪?していました。宮迫さんのお気持ちをわかっていなくてすみませんとなりました。

ロコンドチャンネル10万人達成のときは、また新たな企画をやろうということになりました。こうご期待です!

と言いたいところですがロコンドチャンネルはなかなか登録者数が増えていません。企業チャンネルとしてはとても健闘していると思うのですが、頑張りすぎても視聴者が離れそうだし、本当に運営は大変なんだと思います。

個人的には、こんな感じで回していったらいいのかなと思ったので勝手に提案。

  1. 芹澤さんとのトーク(芹澤ファン用)
  2. 田中社長のビジネス論(就活やビジネスマン用)

この2本柱でやってくのがいいんじゃないかな~と思います。たまに宮迫ヒカル関連をねじ込めれば…っていう感じ!?

応援してます!!

2020年6月29日に、改めて謝罪の動画をあげていました。

ヒカルとこのあと話す機会があるそうで…ロコンドコラボ進展あるのかな!?

 

スポンサーリンク