川津明日香プロフィール!性格や経歴は?出身、事務所はどこ?画像

 

Sexy Zoneの中島健人さん主演の映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」で、晴れて女優デビューを果たした川津明日香さんが話題となっています!

 

川津明日香さんは、現役女子高生モデルということで、年齢はなんと16歳。

驚異の若さですね。

 

本記事では、そんな川津明日香さんの気になるプロフィールについて、性格や経歴、出身、事務所など、まとめてチェックしていきたいと思います!

 

川津明日香のプロフィール!出身、事務所はどこ?

川津明日香

名前:川津明日香

生年月日:2000年2月12日(20歳)

出身:東京都

血液:A型

身長:164.3㎝

靴サイズ:23.5㎝

事務所:アービング

雑誌:Seventeen

好きな曲:「ヒロイン」back number

好きな映画:「パコと魔法の絵本」

好きな本・マンガ:『みゅうの足パパにあげる』山口隼人

趣味:ファッション、ネイル、ウィンドーショッピング、音楽観賞、犬と遊ぶ事

特技:クラシックバレエ、習字

川津明日香さんの出身は東京都で、事務所はアービングだとのことです。

 

そして、年齢が16歳という若さなのが驚きですね。



素晴らしいスタイルや、どこか大人っぽい色気のある方なので、少なくとも20歳前後だと思っていました。

 

最近では、東京都出身の未成年のタレントやモデルさんが多い気がしますね。

 

川津明日香の経歴は?

川津明日香

 

川津明日香さんは、中学2年の時に母と訪れた原宿で、なんと8社が列を作ってスカウトしたほどの逸材とのこと。

 

2014年には、ミスセブンティーン2014のグランプリに選ばれ、モデルデビューを果たしました。

 

そして、今回の「黒崎くんの言いなりになんてならない」で、ヒロインを演じた小松菜奈さんの同級生役をオーディションで勝ち取りました。

 

今回の出演を機に、これから活動の幅も広がることでしょう。



 

川津明日香の性格は?

 

川津明日香さんの性格についてですが、自身では「一心不乱」だと言っています。

 



一心不乱な性格と言われてもあまりパッとしないですが、おそらくやりたいことはとことんやるという性格なのでしょう。

1つのことを全力でやる、川津明日香さんの純粋な若さが現れていますね。

 

また、長所は「誰とでも話を合わせる」とのこと。



大人っぽく感じるのは、その対応のスムーズさからも感じられますね。

 

しかし、短所は「人見知り」だそうです。

誰とでも上手く話すことができ、程良い距離を保つことができますが、逆に深く仲が良くなることはできないのですね。

 

女優デビューを果たし本格的に芸能界入りをしたので、これからはたくさんの人との関わりが増えてくることでしょう。

 

そんな中で、短所である人見知りも直るといいですね。

今後の活躍に期待です。