エンタメ

梅しゃんの現在ブログやめた引退後の生活とは…矢口真里でとばっちり

梅しゃんこと梅田直樹さんの今を調べてしまいました(きっと本人は探してもらいたくないだろうけど…)

梅田直樹 (2)

益若つばささんの元旦那で、メンズエッグなどでギャル男モデルやタレントとして活動していましたが、つーちゃんと離婚後はメディアに出る仕事からは引退して一般人として生活されている(と思います)

梅田直樹さんプロフィール

氏名:梅田 直樹(うめだ なおき)
生年月日:1982年10月31日 32歳
出身:東京都江戸川区
血液型:AB型
身長 / 体重:181 cm / 57 kg
主な仕事:「Men’s egg」読者モデル、歌手、アパレル
備考:2013年1月、引退を表明

モデルとして
バラエティ番組『学校へ行こう!』にセンターGUYとして出演。



その後、ファッション雑誌『Men’s egg』のセンターGUY募集の記事を見て応募。イベントに参加していたところを、編集部スタッフに声をかけられて、2004年から同誌の読者モデルとして登場するようになりました。絶頂期の人気はすさまじく、梅しゃんと同じ髪型、服装をマネたり、何号も表紙を飾ったりしていました。
2011年に、「もっと広い世界が見たい」という理由で、同年5月号をもって同誌を卒業しています。

2009年11月21日に出席したイベントで、歌手デビューを発表。2010年1月20日、『Men’s egg』モデルのJOYを客演に迎えたシングル「BE WITH YOU」でブランニューミュージックより、歌手デビューを果たした。



人気モデルとして、また同じく人気モデルである益若つばさの夫として、妻を支え家事育児を担うイクメンとして、メディアに紹介されたり、バラエティ番組への出演や俳優活動などもしていましたが、2013年1月14日付けの公式ブログにて、芸能活動から引退することを発表しました。

梅田直樹・梅しゃんと益若つばさ・つーちゃんの歴史

梅田直樹 (1)

egg・popteenで活躍する益若つばさと、メンズエッグで活躍し、元々友人関係だった2人が接近し付き合うことになった…はず。付き合いはすぐ公表されてましたが、お互い元カレ元カノも雑誌に出てたよね~
つーちゃんは大阪のイケメン、津谷友太くんと
梅しゃんはeggモデルだったりほちゃんと。

それぞれが大人気で、カップル企画も何度も組まれていました。
つーちゃんの妊娠をきっかけに、2007年12月25日に入籍。
結婚式の模様は、Popteen2008年2月号で紹介され、雑誌は過去最大の売上を記録しました。
読んだな~

2008年に第一子となる男児、りおんくんが誕生。
2011年10月より別居
2013年1月13日、既に離婚が成立していたことを報告

その後は一切メディアに出ておらず、ブログ・ツイッターなど一切していません。
益若つーちゃんのブログで、離婚後も交流がある様子がわかります。

2013-03-25 21:57:08
「この日は息子はパパ達と遊びに行ったりで、めっちゃ楽しかったらしい
( ´ ▽ ` )ノよかた」
http://ameblo.jp/ameblo-tsubasa/entry-11498030902.html



最近はブログでも触れられないからわかりませんが、さんま御殿で久々に梅しゃんについて語ってましたね!

梅しゃんは元々アパレル業もやっていて(ソウルフランキーっていうお兄系アメカジサーフブランド)、つーちゃんと結婚する時、固定の給料はそこから頂いているって言ってました(結婚式が掲載されたpopteenで)。つーちゃんがかなり稼いでいるだろうから~という周囲の憶測に対してきちんと言いたかったのかな。

いじめられっこだったり、控えめな性格もあり、外見はギャル男でも色々と悩むことがあったのだと思います。芸能界は合ってなかったのかも。

今はどんな生活してるんだろう~
気になるけど、そっとしておきますw

梅田直樹と検索して、矢口真里と出てくるのは矢口さんがいまお付き合いしている人が「梅田健三」さんなので、兄弟か?!などと思う人が多かったようです。
益若さんと矢口さんも交流あるしね~

Twitterも更新中です☆
関連記事