音楽番組

Mステウルトラフェスで尾崎裕哉「I LOVE YOU」尾崎豊のネックレスかけ熱唱

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Mステウルトラフェスに尾崎豊さんの息子・尾崎裕哉さんが生出演し、「I LOVE YOU」を披露しました!その様子や動画をまとめました。

 

Mステウルトラフェスで披露した「I LOVE YOU」動画

 

7月にTBS「音楽の歌」でテレビ初披露してから2か月ほど経ち、ソロでのライブやフェスへの参加もあり少しステージ慣れしていたように感じました。歌声も力強くてより父親に似ている感じがしました。

今回はギターを持たず、チェックのシャツにブラックデニム、そして父・尾崎豊さんの形見?ゴールドのチェーンネックレスをしていました。ネックレスについてはTwitterなどで調べたところ、大事な舞台には形見のアクセサリーを身に着けて出ることがあるそうです。ファッション的に流行りではない形ですから、きっと形見ですよね!

Mステのツイッターでこんな投稿も! 

 

テレビ出演、メジャーデビュー、自伝本の発売、ワンマンライブ…益々活躍が期待できますね。年末の歌番組にも出演しそうですし、応援していきたいと思います。

最新情報は公式サイトなどで☆

http://www.hiroyaozaki.com/

 

始まりの街

始まりの街