エンタメ

平山美春の夫は中林広樹?会社はパチンコ部品メーカーから河村隆一マネジメント?5億円泥沼調停離婚中

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

平山美春さんが夫の中林広樹さん?と離婚調停中だと週刊誌で報じられました。

元CanCamモデルで、結婚後もセレブな生活をインスタで公開していて”若手富裕層”としてメディアで取り上げられていました。

離婚の理由は「平山美春さんの散財」だそうで、服飾品や旅行などに5億円も使ったとのこと。5億も使えるだけの収入があることが凄いですよね?

そこでこの記事では、

  • 平山美春さんのプロフィール
  • 平山美春さんの夫の会社・職業
  • 平山美春さんの夫は「中林広樹」?

についてご紹介していきたいと思います。

平山美春の肩書は「富裕層インフルエンサー」?

平山美春プロフィール

 

平山美春さんは元CanCamモデルで現在はインフルエンサーとして活動しています。

そのセレブな生活ぶりをSNSで投稿していることから、富裕層インフルエンサーと呼ばれています。

名前:平山美春

生年月日:1987年2月18日

出身:大阪府

身長:171センチ

平山美春さんは「レプロエンターテインメント」のオーディションにて審査員特別賞を受賞して専属モデルとして雑誌デビュー。

2012年にCanCam専属モデルを27歳で卒業した後、パリに語学留学。

帰国後に30歳で芸術系の大学へ編入しました。大学では建築士の資格を取得、32歳で卒業後の2019年に結婚されています。

平山美春の夫との馴れ初めは?4000万に1億…超豪華結婚式

仲良くしているシェフの紹介で知り合い、半年ほど経った頃に結婚を前提にお付き合いを始めたそうです。

交際3ヵ月後にはプロポーズを受けていた平山美春さん。

結婚式はイタリアで、ドレスはドルチェ&ガッバーナとジバンシィで作成。

結婚式だけで4000万円かかったとも言われています。

その様子はこのYouTubeでも見ることができます。

 

結婚後は海外投資をしている夫の仕事を手伝っているそうですが…

これだけの結婚式、セレブな生活を保てるだけの収入があることが凄いですよね。

 

ちなみにこちらの写真が結婚式画像として載っている記事がありましたがこれは2017年に平山美春さんが友人の結婚式に出席した時のものです。

こちらの写真は平山美春さんと旦那さんではありません!友人のものです!

ここにテキストを入力

 

こちらが実際の平山美春さん結婚式の様子です。

平山美春が離婚調停中!夫の金5億散財

そんな平山美春さんに離婚調停中との報道が。

理由が「平山美春さんの散財」というのだから、ますます夫の仕事や職業が気になります。

平山美春さんは高額なジュエリーや時計、服などを大量に購入し、その総額は4年間の結婚生活で5億円超にも上るそう。

前述したイタリアでの結婚式で4000万円、2022年に東京・ホテルニューオータニで行われた披露宴でも1億円を超えるセレブ婚をしたそうです。

しかも性的な関係がなしでここまで散財したそうで、かつお金がなくなったから別れることにしたと平山美春さんから話しているそうです。

 

この話を聞いた経営者仲間が、夫を気の毒に思い週刊文春に話したとのこと。

実際、夫は週刊文春からの取材にこう答えています。

「離婚調停中であることは事実です。(5億円の“浪費”については)多額の買い物があったことは事実ですが、離婚調停中につき、額は控えさせてください」

https://bunshun.jp/articles/-/67591?page=2

多額の買い物というには額が大きすぎるとは思いますが、そんなに妻が使える状況にあったのも凄いですよね。

平山美春の夫の会社・職業

平山美春の夫は「会社代表・会社経営」

平山美春さんの夫は、週刊誌情報などによると…

  • 六本木で有名な金持ちおじさん(50代?)
  • パチンコ部品メーカーを経営ののち、現在は資産運用会社を経営

 

結婚した2019年頃は売上高100億円規模を誇るパチンコ部品メーカーの代表取締役を務めていたそうです。

現在は資産運用会社を経営しているとのことですが、「六本木界隈では有名な金持ちおじさん」だったそうなので平山美香さんより年上であることは想像できます。

平山美春の夫の名前は「中林広樹」?その理由

平山美春の夫は元パチンコ部品メーカーの代表取締役

 

売上高100億円規模を誇るパチンコ部品メーカーについて調べていたところ、「中林」「中林広樹」という検索ワードを見かけました。

するととある求人サイトから、かなり平山美春さんの夫の経歴に近い情報が。

この株式会社浅間製作所の会社概要は2012年のものですが、会社の説明としてこのように書いてありました。

パチンコ・パチスロなど遊技機用部品の企画・デザイン・開発・設計・製造をトータルに手掛けている浅間製作所。創業64年の歴史を誇り、特定の部品だけでなく、台を構成する全ての部品を提案できるメーカーとして、パチンコの歴史とともに発展を遂げてきたパチンコ部品業界のパイオニアだ。

株式会社浅間製作所は2020年3月に株式会社イチネンホールディングスに遊技機部品事業を承継しています。

HPを確認すると、現在の事業内容は「資産管理」とあります。

パチンコ部品メーカーとしての業務は今はしていませんが、代表者は今も中林広樹さんです。

 

2019年に平山美春さんとの結婚時は会社代表、その後は資産運用会社経営という時期のつじつまが合いますよね。

平山美春の夫は現在アーティストマネジメントも行う

また、中林広樹さんは現在NRS株式会社の代表も務めています。

こちらはアーティスト河村隆一さんのマネジメントを行う会社のようで、代表メッセージや経歴には株式会社浅間製作所の文字が。

更に、浅間製作所は先代から引継ぎ3代目であることがわかります。

幼少期の頃から裕福な家庭で育ったのかもしれませんね。

 

プロフィールによると1971年生まれなので、2023年現在で52歳。

会社経営、資産運用会社、アーティストマネジメントを行うという事業から、なんとなく「六本木で有名な金持ちおじさん」というイメージにも当てはまるような気がします。

確定はできませんが、この経歴だとしたら裕福な生活を送ることも可能だと思います。

離婚問題は夫婦間で解決するべきことだとは思いますが、気になってしまいますよね。

お互いにとって良い結果になるよう願っています!