音楽

関口メンディーはハーフ?本名や両親、兄弟は?筋肉や髪型画像も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

EXILEの弟分である、GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマーとして活躍している関口メンディーさん!

 

関口メンディーさんと言えば、やはりあの筋肉ではないでしょうか?

 

ダンスでその力強さが発揮されているのはもちろんのことながら、スポーツ番組などでも活躍しており注目されました。

 

また、面白おかしい一面も持ち合わせており、バラエティ番組などにも出演しています。

 

本記事では、そんな関口メンディーさんについて、ハーフや本名、両親、兄弟など気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

また、最後には、イケメンだと話題の関口メンディーさんの筋肉や髪型画像も掲載しておきますので、ぜひともお見逃しなく!

 

関口メンディーのプロフィール!

関口メンディー

生年月日:1991年1月25日(25歳)

身長:182cm

血液型:O型

職業:ダンサー

性格:とてつもなく優しい

学歴:郁文館高校

特技:野球

関口メンディーさんは、現在ではGENERATIONSのメンバーの1人ですが、以前日本体育大学体育学部に在学していたことがあるそうです。

 

日体大在学中に、関口メンディーさんはダンスを始めたということですが、なんとその2年後にGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーに選ばれました!

 

ダンスを始めて2年でプロになったということで、まさしく才能人とはこのことですね。

 

持ち前の筋肉や運動神経の高さが、EXILEのHIROさんの目に止まったのでしょう。

 

関口メンディーはハーフ?本名や家族構成は?

関口メンディー

 

関口メンディーさんは、その日本人離れした見た目や身体能力から、ハーフの噂があがっています。

 

実際に、関口メンディーさんの出身はアメリカ合衆国ニュージャージー州です。

 

関口メンディーさんは、日本人の母とナイジェリア人の父を持つハーフでした。

 

しかし、関口メンディーさんは1歳の時に東京都品川区に引っ越ししています。

 

また、ハーフだからと言って英語がしゃべれるわけでもなく、むしろ英語を勉強しているとのこと。

 

さらには、今では濃い茶色に焼けているその肌も、生まれつきではありません。

元々は、肌の色がそんなに黒くなく、日焼けサロンに行って自分で肌を焼いているそうです。

 

また、関口メンディーさんの兄弟について検索されることが多い様ですが、関口メンディーさんに兄弟がいるとの情報はありませんでした。

 

おそらく一人っ子ということになりますね。

 

関口メンディーの筋肉・髪型画像!

ハーフでもある関口メンディーさんの、イケメンな筋肉や髪型の画像を掲載しておきます!

 

ちなみに、関口メンディーさんの角刈りのような特徴的な髪型は「ボックスへア」と呼ばれています。

関口メンディー image image image image image