相武紗季の結婚相手の一般男性は誰?社長?長瀬智也との破局理由は?

 

女優の相武紗季さんが結婚を発表し、話題を呼んでいます!

相武紗季、結婚

 

相武紗季さんは、所属事務所を通じてマスコミ各社に直筆のFAXを送って、今回の結婚を発表しました。

 

年齢も30歳ということで、タイミングの良い結婚ではないでしょうか。

末長いお幸せを願います!

そんな相武紗季さんの結婚相手は、一般男性。

 



相武紗季さんと言えば、TOKIOの長瀬智也さんが恋人として浮かびますが、どうやら結婚相手は長瀬智也さんではなかったようですね。

 

また、今回結婚に至った一般男性は以前フライデーでも話題となったお相手のようです。

 

同誌によると、相武紗季さんと結婚相手の男性が知り合ったのは、俳優の金子ノブアキさんの紹介がきっかけでした。

 

しかもそんなお相手の職業は、なんと社長さんとのこと!

 

化粧品販売やイベント制作を手がけるSグループという会社の社長さんだそうです。

 



相武紗季さんが、そんな結婚相手の社長さんにプロポーズを受けたのは、昨年末のことでした。

 

相武紗季さんからの猛アタックがあり、結婚願望もあったために、今回の結婚発表にも至ったようですね。



 

一方の元彼の長瀬智也さんとは、所属事務所がジャニーズということもあり結婚にはなかなか踏み切れず、結婚には至らなかった様子。

5、6年の付き合いを経ましたが、破局してしまいました。



 

しかし、今回のお相手は社長さんということで、そういったしがらみもなく交際されていたようですね!

 

相武紗季さんによれば、「不器用な私を忍耐強く愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」とのことで、幸せな思いが感じ取れますね。

 

とにかく、ファンの1人としてもとても嬉しい出来事です。

ご結婚、おめでとうございます。