エンタメ

相沢紗世がオリックス中島裕之と入籍!9月極秘出産

プロ野球オリックス・バファローズの中島裕之さんが、カリスマモデルの相沢紗世さんと、秘かに入籍していたことが週刊文春のスクープで明らかになりました。

「オリックスの中島」といえば、西武時代はイケメンで女性ファンも多く人気のあるプロ野球選手ですが、現在まで独身で浮いた噂がありませんでした。中島さんは33歳、既に子供も生まれているらしいお相手の相沢さんは37歳と、プロ野球選手に多い姉さん女房となりますが…。

ここで2人のプロフィール

中島 裕之(なかじま ひろゆき)
生年月日:1982年7月31日(33歳)
身長:180 cm
体重:90 kg
プロ入り:2000年 ドラフト5位
年俸:3億5,000万円(2015年)※2015年から3年契約
経歴
兵庫県立伊丹北高等学校卒業
西武ライオンズ・埼玉西武ライオンズ (2001 – 2012)
オリックス・バファローズ (2015 – )

元メジャーリーガーのように表記されることもありますが、あくまで選手契約がメジャーリーガー扱いだっただけで、実際にはメジャーリーグ出場経験はありません。

甘いマスクで女性人気が高く、2010年のバレンタインデーにはチームNo.1となる120個のチョコレートが届いたことも。一方でファン感謝デーなどの際にいきなり女性に尻を揉まれるといったことも頻発しており、試合だけでなくこれらの行事などでもファウルカップを着用している…といううわさもありますw

相沢 紗世(あいざわ さよ)
生年月日:1978年7月24日(37歳)
出身地:広島県
血液型:AB型
身長:167 cm
16歳のときに地元でスカウトされたのをきっかけにモデルとしての活動を開始。
1998年クラリオンガールに選出。その後『ViVi』専属モデル、2006年『CLASSY.』専属表紙モデルを務めていました。現在は『MISS』『BAILA』などの雑誌ほか、CMやドラマにも出演しています。

アナウンサーとプロ野球選手は結婚が多いですが、モデルとプロ野球選手も珍しくはないですよね。そんなことより、

美男美女の2人は極秘交際を続けてきたものの、「中島が優柔不断すぎて結婚できない」(中島の知人)状態が続いていたという。そうこうするうちに相沢は妊娠し、今年9月に、極秘出産。ここにいたって、中島もようやく入籍を決意したのである。
週刊文春2015年10月22日号『スクープ速報』より

とあるのですが、入籍せず妊娠出産って…!優柔不断って…!お互いいい大人なのに…!中島さんに別に恋人がいたとか、よからぬ想像ばかりしてしまいます。相沢さんのブログを見てみると、バストアップや料理の写真ばかりで、とても妊娠しているようには思えません。レモンゼリーが写っている画像がありましたが、つわり?いや…それだけじゃ…w

おめでたいことなんだからご自身の口からきちんとメッセージを出してほしいです!

関連記事