和田唱が上野樹里と結婚【画像】学歴や馴れ初めは?ギターがイケメン!

和田唱が上野樹里と結婚【画像】学歴や馴れ初めは?ギターがイケメン!

 

ロックバンド・トライセラトップスの和田唱さんと女優の上野樹里さんが結婚したとのこと!

2人は5月26日に所属事務所のFAXで結婚を発表しました。

 

今年の4月あたりにも熱愛報道が流れましたが結婚とのことで、とてもおめでたいことですね〜





お2人の末永い幸せを願っております!

 

今回はそんな2人の馴れ初めや、和田唱さんのプロフィールなどについてチェックしていきましょう!

 

和田唱が上野樹里と結婚!

 





image

 

和田唱さんと上野樹里さんは、連名で所属事務所のFAXから結婚を発表しました!

結婚については、「この度、和田唱と上野樹里は結婚することになりました。2人にとって、とても自然なことでした。そして、そのことにとても喜びを感じています。お互いに支え合いながら、一歩一歩、前に進んでいこうと思っております。」とコメントしています。

 

また、上野樹里さんは自身のInstagramでも結婚を発表し、ファンを中心に2人を祝福する声が多く上がっています!

最近んでは心寂しいニュースが多かった印象がありますが、こういった明るいニュースが舞い込んでくると気持ちも明るくなりますね〜

 

上野樹里さんについては知っている方も多いと思われますが、和田唱さんを知らないという方もいるのではないでしょうか?

そんな和田唱さんのプロフィールについて見ていきましょう!





 

和田唱のプロフィール!学歴は?ギターがイケメン!

 

image

名前:和田唱(わだ しょう)

生年月日:1975年12月1日(40歳)

出身:東京都渋谷区

身長;171cm

血液型:O型

学歴:文化学院専門課程美術科

和田唱さんは、ロックバンド・トライセラトップスのボーカル兼ギター担当です!

 

グループではほぼ全ての楽曲の作詞作曲を行っており、レコーディングでは楽曲に応じてピアノやキーボードも弾くそうです。

そんな和田翔さんは無類のビンテージギター好きであり、一時はかなりの数のオールドギターを所有していたとのこと。

 

しかし、現在では「本当に必要なギターだけを手元に」「ギターは使ってあげてこそ」との思いから、その多くを手放したそうです!





ロックバンドのミュージシャンは誰もがかっこいい雰囲気を醸し出していますが、和田唱さんはその中でも少し独特な雰囲気の持ち主でもあります。

 

ギターに対する思いの強さもそうですが、こだわりを強く持った渋い男というイメージが強いですね〜

 

ちなみに、父はイラストレーターの和田誠さんで母は料理研究家の平野レミさんということでも知られています!

 

和田唱と上野樹里の馴れ初めは?

 

 

そんな和田唱さんが上野樹里さんと結婚したということですが、報道によると2人は2015年の秋から交際を始め、現在は同居していないとのこと!

また、挙式・披露宴の予定も今の所はなく結婚会見が開かれる予定もないそうです。





 

そんな2人の馴れ初めは、音楽を通じて知り合ったことでした。

 

というのも、上野樹里さんはもともとトライセラトップスのファンで、そのことがきっかけで和田唱さんとも話すようになりました。

 

そして2人はファンとアーティストという壁を超えて交際。

2015年の秋から交際を始めたとのことで、交際期間はおよそ半年ほどになりますね!

 

これから妊娠などの報道も舞い込んでくる可能性もあります。

いずれにせよ、お二人で幸せな家庭を築いていって欲しいですね!

 

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)