エンタメ

ジャンクスポーツ出演!大相撲・嘉風の妻のブログが二子玉川セレブ

5月2日にジャンクスポーツ「今なぜ女子が相撲に熱中するのか!?日本の国技はこんなに面白かったんだSP」に出演した、大相撲・嘉風関の暮らしがすごかった!
お宅のインテリア、料理、ポーセラーツ講師など華麗な生活ぶり!調べたら二子玉川セレブでした!

ジャンクスポーツ大相撲スペシャルに出演した嘉風関について!

嘉風

嘉風 雅継(よしかぜ まさつぐ)
所属部屋:尾車
本名:大西 雅継
しこ名履歴:大西 → 嘉風
番付:前頭十四枚目
生年月日:昭和57年3月19日
出身地:大分県佐伯市
身長:175.0cm
体重:145.0kg
得意技:突き・押し

大分県立中津工業高等学校から日本体育大学体育学部武道学科卒業。
愛称は本名の「マサツグ」。血液型はB型。
星座は魚座、干支は戌年、趣味はイカ釣り、睡眠、パソコン、ボウリング、相撲の話。
尊敬する力士は千代大海。最高位は東小結(2014年5月場所)。
SNSを利用している。

嘉風 (1)

ジャンクスポーツでは、自宅から1時間かけて電車通勤していることが放送されていました。いろいろすごいな…!

 

ジャンクスポーツ大相撲スペシャルで明らかになった、嘉風関の奥様とセレブな生活!

嘉風 (3) 嘉風 (2)

ジャンクスポーツで「関取の奥様くらべてみました」というものがあり「相撲女子のみなさん、必見!相撲女子の究極の目標…そう、それは関取の奥様になること!今回特別に豊ノ島関、嘉風関、里山関の奥様に密着!奥様だからこそ知る、力士のヒミツ、そして苦労… どんな暮らしが待っているのかとくとご覧ください!!」というコーナーがありました。

豊ノ島関と里山関の奥様は、いい意味で予想通り仲良く健康的な感じでした。2人とも相撲部屋の近くに住み、お昼も自宅に戻って手作りのものを食べたり…。

が、嘉風関は違いましたwww

完全奥様の趣味であろう、ヨーロッパ調の家具、1時間かけての電車通勤、朝は手製のスムージー、お昼は多分遠いので普段は自宅では食べていないんだろうけど、奥様はキャラ弁が得意だからということで浜ちゃんのキャラ弁が紹介されていました。

力士には似ても似つかない部屋で大変びっくりしました。旦那さんの仕事のこと考えているのかな?と思ってしまいました。

嘉風関は二子玉川のセレブだった!奥様は女子大出身のポーセラーツ講師!

奥様・大西愛さんは1978年生まれで嘉風関より年上です。
京都の女子大出身、インテリアフラワー&ポーセラーツのサロンLOVE FLEURを主宰。(現在は産休のためお休みしているそう)

2008年12月に入籍されたそう。

7 8

プッチのエプロン、自宅でのお教室、インテリアキラキラ…

ただ、かなり脚色されて放送されたらしく奥様のブログでこんな風に書かれていました。

主人の運転手さんが急いで下さったので、ジャンクスポーツの大相撲スペシャルの時間にギリギリ間に合いました
お相撲さんの世界て、私にも未知で身体能力などもびっくりしましたし、ユーモア溢れる方が沢山いらしてとても楽しくみさせていただきました
2時間スペシャルの中、少し私達家族も映りましたが、編集してくださった内容が衝撃的過ぎてびっくり致しました
我が家全然セレブ!?でもなんでもありませんし、何だかものすごく恐縮し過ぎてしまう編集内容になってしまっていてびっくりし過ぎて何と申し上げていいのか。。。
我が家も、早朝から夜遅くまでの長丁場の取材だったのですが、生活感たっぷりのアットホームな部分全てカットになっておりました
もう少しパパと子供達のふれあいを見ていただけたら嬉しかったのですが、番組を面白くする為には仕方ないことなのですよね。。。。
大相撲スペシャルを楽しみにみられていた方には、酷い中年太りのおばさんのどアップを暫らく晒してしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。(;°皿°)
私も寿命が10年程縮まりました(((( ;°Д°))))
ですが、ジャンクスポーツのスタッフの方々が一生懸命面白く作ろうと思ってがんばって下さったのだなあと思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に我が家なんかまで取材してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございました!!!!!!

http://ameblo.jp/love-fleur/entry-12021843548.html

 

確かに…他の2組の家族と比べると、かなりセレブ感漂っていました!
初見だと、嘉風関かわいそう!って思ってしまうかも。もっと部屋の近くに住んで、万全に稽古に取り組めるように体制を整えてあげて欲しいし。
電車で1時間かけて部屋まで通勤しているとかも、ちょっとどうなのかな…。
放送された内容だと、お家でのご飯も栄養バランスが整っているとか量が多いという感じもしなくて、あれで足りるのかな?って思いました。
kafuuいやオシャレですけどね!鍋ルクルーゼだし!

これを見ていて思ったのは、嘉風関が本当に奥様のことが好きなんだということ。

奥様のやりたいように、したいことをさせてあげているんだなと。自宅の場所も、インテリアも、仕事も。テレビが全てじゃないですもんね!というかアスリートの奥様がちょっと目立つ感じだと絶対叩かれるし!家庭に入るも入らないもそれぞれ。

ほら、楽しそう↓

o0480064013273548133

嘉風関も奥様も、ブログやインスタをやっているのでひそかに応援したいと思います。

奥様ブログ
http://ameblo.jp/love-fleur/

奥様インスタ
https://instagram.com/onishiai_rina_ryosei/
嘉風関インスタ
https://instagram.com/yoshikaze319/

 

関連記事