音楽

西野カナ「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」花柄スカート&ボーダートップス:Chesty(チェスティ)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

7/4(土)放送の「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」で、「君って」と「もしも運命の人がいるのなら」を披露しました。その時に西野カナさんが着ていた衣装まとめです(^-^) 花柄スカート&ボーダーリボンブラウス共にChesty(チェスティ)のものです!

THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。

Chesty https://chesty.tv/ec/static/

Ribbon Blouse(リボンブラウス)

シンプルなシルエットと、肩のリボンが大人可愛いデザインのトップスはリボンの結び方次第で表情が変わり、程よい肌見せも叶うので、これからのシーズンにぴったりのアイテムです。ラウンドにカットした裾が女性らしさを引き立て、パンツスタイルもこなれた印象に仕上がります。 http://chesty.tv/ec/html/item/001/047/item46028.html

 

Flower Skirt(フラワースカート)

色鮮やかなフラワープリントが魅力のスカートは、膝下丈で華やかな着こなしが叶う最旬アイテム。サイドにはポケットもついているので機能面も◎。ハリのある生地で程良いボリューム感を作り、コンパクトなシルエットのカーディガンやトップスを合わせたレディライクなコーディネートがお勧めです。

http://chesty.tv/ec/html/item/001/045/item44830.html