藤井夏恋と登坂広臣のフライデー画像はデマ!ボブ髪型やあごも話題に

藤井夏恋、登坂広臣

 

今回は、人気ダンス&ボーカルユニットである「E-girls」「Happiness」のメンバーである藤井夏恋さんと、「三代目J Soul Brothers」のメンバーである登坂広臣さんの熱愛事情について紹介します!

 

2人が「フライデー」によりホテルでの密会を報じられたという情報が流れているようですが、どうやらデマであるという噂も。

事の真相はどうなのか?詳しく見ていきましょう!





 

また、そんな藤井夏恋さんの容姿についても話題を集めているとのことで、チェックしていきたいと思います!

 

藤井夏恋と登坂広臣がフライデー? 

 

藤井夏恋、登坂広臣





 

藤井夏恋さんと登坂広臣さんが「フライデー」により熱愛を報じられたとのことで、詳しく見ていきたいと思います!

どうやら、2人の熱愛が報じられたのは2014年5月のこと。

 

実際の噂は「フライデー」に報じられたかどうかは定かではなく、「週刊誌」によってフライデー(スクープ)されたとのことでした。

詳しくは2014年5月の深夜に、登坂広臣さんと藤井夏恋さんが目黒区にあるホテルから一緒に出てきた様子を一般人女性が目撃したというもの。

 

しかし、彼女は2人の様子を写真に収めたそうですが、実際には熱愛写真など一枚も流出していませんでした!

さらに写真を撮ったとされるのは一般人女性の方で、「週刊誌」によってフライデーされたなどという情報も一つも存在しなかったです…

 

藤井夏恋と登坂広臣の熱愛はデマ!?





 

藤井夏恋、登坂広臣

 

「週刊誌」にも報じられておらず、写真まで存在していないということで、藤井夏恋さんと登坂広臣さんの熱愛の噂はデマだということがわかりました!

仮にこの一般人女性がホテルでの密会デートを目撃したとしても、深夜の暗闇の中で藤井夏恋さんと登坂広臣さんを完璧に認識できるわけでもないですしね…

 

では、そもそもなぜこのような噂が出回ってしまったのかというと、おそら気を悪くしたファンがデマ情報を流してしまったためでしょう。

実際のところ、藤井夏恋さんと登坂広臣さんは同じ事務所に所属しており、映画「high&low」でも共演しており交流は多いのが事実です。

 

10歳という年齢の差はありますが、仲が良いとも言えるような関係ですね!





そのために、熱愛の一つや二つが噂されるのも仕方のないことでしょう。

2人の仲を妬んで、ファンがデマ情報を思わず流してしまったのかもしれませんね。

 

また藤井夏恋さんは「755」というトークアプリで、三代目J Soul Brothersの好きな曲を「Link」「スノードーム」と答えており、単なるグループのファンであるとも言えますね!

藤井夏恋さんと登坂広臣さんは、ある意味友達以上の関係ではありますが、恋人に発展するということも今のところはないでしょう。

 

藤井夏恋のボブ髪型がかわいい!あごも?

 

 

藤井夏恋さんは、アーティストだけでなくモデルや女優としても活動しています!

そんな藤井夏恋さんといえば、肩下ほどまであるロングヘアーの髪型が印象的ですが、以前ボブヘアーにしたこともあるそうです。





 

また、ボブヘアーの藤井夏恋さんがとても可愛い!ということでも話題を呼んでいるそうですので、画像をご用意いたしました!

 

藤井夏恋、ボブ

 

確かにこちらの髪型も非常に可愛らしいですね!普段とのギャップがあって印象的です。

そんな藤井夏恋さんは、あごが長いなどという噂があるようですが、そこまで変というわけではありませんね。

 

思わずハーフだと思ってしまうようなスタイルや顔立ちであるので、ある意味日本人離れしているとは言えますね!

モデルとしての活動も最近では増えてきているようなので、アーティスト含め幅広い範囲で活躍していって欲しいですね〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です