中井りか、Showroom、事故

中井りかのShowroom事故が怖すぎる…藤ヶ谷との関係や熱愛彼氏は?

 

NGT48のメンバーである、中井りかさんに恐るべき事故が起きたとのこと。

中井りか、Showroom、事故

事件は中井りかさんのShowroom配信中に起きたようです。

Showroomとは、AKB48の45thシングル選抜総選挙に伴いメンバーがアピールポイントを紹介するために配信が始まりました!

 

そんな中井りかさんのShowroom配信中に、何やらストーカーと思われる人物の声が入ってきたとのこと。

 



急遽Showroomは配信中止となったわけですが、動画としてはこの事件が残っており、ネットを中心に恐怖の声が上がっています。

 

gossip1.net/archives/1058276382.html

 

実際に、先日のアイドルが刺された事件が起きた矢先でのことなので、中井りかさんが心配になりますね。

通報があった場合、警察はおそらくすぐさま動き出すと思われます。



 

さらには、中井りかさんは新潟の寮で暮らしているのですが、あくまで外で叫び声がしたという今回の事故。

正直心配でなりませんね…



 

そんな中井りかさんは、熱狂的なジャニーズファンであったという噂があり、特にキスマイの藤ヶ谷太輔さんのファンだったという情報が多いようです。



 

今回の件との関連性はないと思われますが、そんな中井りかさんの熱愛や彼氏の噂に、過激なファンが妬んで起きた事故ということも考えられます。

 

先日のアイドルが刺された事件では、容疑者の僻みや妬みなどが原因でした。

アイドルのファンであふことはなんら問題はないのですが、一線を越えてしまうと事件にも繋がるということで恐ろしいものでもありますね…