音楽

有村架純の熱愛彼氏は西島隆弘?MV動画で疑惑浮上も韓国人との噂も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

女優の有村架純さんと、人気ダンスボーカルユニット「AAA」のメンバーである西島隆弘さんに熱愛の噂があるようです。

こういった芸能人の熱愛の噂ってホントに底が尽きないですね…ロクに落ち着いて恋愛もできないでしょう(笑)

 

今回は女優とアーティストという組み合わせですが、その組み合わせも無限大。

調べれば調べるほど、数多くの熱愛の噂がゴロゴロ転がっていますね〜。

 

例えばジャニーズとアナウンサーなんていう例も…この話題は最近最も注目されている熱愛の噂でしょう。

二宮和也と伊藤綾子が熱愛!結婚の可能性やデート写真は?【画像】

また、俳優と女優という組み合わせももちろんありますね。同業者ということで意気投合しやすいのでしょう。

山崎賢人の熱愛彼女は桐谷美玲でお似合い?土屋太鳳と破局か【画像】

 

さて、そんな他のカップルはさておき、今回取り沙汰されているのは有村架純さんと西島隆弘さんでしたね!

2人が熱愛関係にあるという噂の真相はどのようなものなのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

 

有村架純の熱愛彼氏は西島隆弘?

有村架純、西島隆弘、熱愛

有村架純さん西島隆弘さんに熱愛の噂があるとのことですが、2人の接点はどのようなものだったのでしょう?

女優とアーティストということで、あまり接点がないように思われるかもしれませんが…

 

そう、西島隆弘さんは最近俳優としても活躍し始め、ドラマなどにも出演するようになったんですよね!

その甘いマスクを武器に、俳優としても女性ファンをどんどん増やしています(笑)

 

そんな西島隆弘さんと有村架純さんは、フジテレビ系ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」での共演を機に知り合いました!

そんな通称「いつ恋」で共演を果たした2人ですが、ただ共演しただけでは熱愛の噂なんて生まれないはず…

 

そう、このドラマでの2人の見所は、何と言っても西島隆弘さんが有村架純さんを後ろから抱きしめて

 

「結婚しよ?」

 

と言う場面なんですよね〜。

いやーもう、このシーンには驚きました。男の僕ですら少しドキッとしましたよ(笑)

 

そんな、多くの視聴者のハートをわしづかみにした西島隆弘さんのこのシーンですが、有村架純さんのハートも掴んでしまったのでは?というのが視聴者として考えるとことですよね。

実際にこういった恋愛系のドラマで共演したことがきっかけで、熱愛関係や交際に至るパターンも少なくはありませんし!

 

そんなこともあってか、熱愛の噂が囁かれていた有村架純さんと西島隆弘さん。

どうやら、そんな2人の熱愛の噂をさらに加速させる出来事が最近あったようです。

 

有村架純と西島隆弘のMV動画が可愛すぎる

有村架純、西島隆弘

有村架純さんと西島隆弘さんは「いつ恋」での共演をきっかけに、その仲を深めていきました。

そして今回、そんな2人の熱愛の噂を加速させることになったのは…

 

MVでの共演でした!

おおお、演者という有村架純さんのフィールドで共演したと思ったら、今度は西島隆弘さんの土俵であるアーティストの世界での共演ですか。

なかなか相性の良い2人ということなのでしょうね、西島隆弘さんが有村架純さんへMV出演のオファーを仕掛けてそうですよ〜。

 

そんな2人が出演する、「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」がこちら!

 

いや、普通に良い歌すぎ!

 

っていうのが率直な感想ですね(笑)

そもそも西島隆弘さんのソロ活動「Nissy」の歌を初めて聴いたんですけど、やっぱり歌上手すぎです。

AAAのメンバーみんなで歌っている時も個性が出ていいんですけど、こうして1人で歌うのも非常に楽しそうで良いですね!

 

と、そんな僕の個人的な感想はさておき、注目して欲しいのは有村架純さんと西島隆弘さんのやりとり。

MVとはいえど、少しドキッとしてしまうシーンも多く、本当のカップルみたいですよね!

 

むしろお似合いと言っていいほどで、応援したくなってしまうような雰囲気です。

しかし、このMVをきっかけにさらに熱愛の噂も広まりつつある西島隆弘さんと有村架純さんですが、実際にデートの現場がスクープされたということもなく、熱愛と言っても噂止まりなんですよね〜。

 

ドラマ・MVでの共演ときたから、次はプライベートでの共演か?なんて妄想もしたくなってしまいますが、今後もしかしたらそういったスクープが報道されてもおかしくはありませんね!

むしろファンとしては、そんな報道に期待してしまうところですが(笑)

 

有村架純の彼氏は韓国人との噂も?

そんな有村架純さんですが、意外と恋愛に対してはオープンであることが知られています。

過去にもジャニーズや俳優さんとの熱愛が報じられたこともあり、今回の西島隆弘さんもそのうちの1人なのかなーとも思ってしましますね。

 

しかし、その中でも特に気になる情報があったんですよね。

それは、有村架純さんの彼氏が韓国人だという噂…

 

韓国人?誰だそれは?気になる!とうことで、韓国人との熱愛の噂について調査してみました!

 

そして判明したのが、この韓国人というのは特殊効果会社のデモリッションの会長の御曹司だということがわかりました!

さらにはリチャードギア似の超イケメンさんなんだそうで、結局世の中イケメンか…と絶望しかけましたが(笑)

 

で、なんでそんな韓国人の御曹司と有村架純さんに熱愛の噂があるの?というところですが、どうやら有村架純さんが出演した映画「アイアムアヒーロー」で交流があったと言われているんですよね。

というのも、この映画はゾンビがたくさん出てくる映画で(怖)特殊効果会社の出番も相当多かったようです。

もう正直怖すぎて、そんな特殊効果どころではなかったんですけどね…(笑)

 

そんな映画での仕事を通して、有村架純さんと韓国人の御曹司に交流があっために、熱愛の噂も流れたようですが…

そう、今回も特に2人がデートする姿をスクープされたというわけでもなく、これといって信憑性のある情報もないんですよね〜。

 

しかし、「火のないところに煙は立たない」とはよく言ったもので、何かしらの接点や想いが2人の間にはあるのかもしれません。

先述した西島隆弘さんにしても、この韓国人の御曹司にしてもそうですが、今後の有村架純さんの恋愛の動向からは目が離せませんね!