27時間テレビ2017メイン司会は中居くん希望!日程と企画予想!

27時間テレビ2017の司会や出演者、企画についてまとめています。司会は中居くん!?昨年の放送や今年の流行りなどから内容を予測しています。

27時間テレビ2017の新しい情報が発表され次第更新していきます。

★最新情報を随時更新中★





ほとんどが収録であるというような記事が出ていたので追記しました。

 

27時間テレビとは?2017年の前に2016年の放送内容をおさらい!





27時間テレビは、フジテレビで放送されている長時間バラエティ番組です。毎年、7月終わりの土日に放送され、人気バラエティ番組がコラボしたり、歌・ダンス・コント・スポーツなど、明るく笑いのある内容がメインです。2017年の放送内容については、まだ発表されていませんので、昨年のデータをもとに予想してみました。

 

——–2016年の放送内容—————-

番組タイトル『FNS27時間テレビフェスティバル!』
放送日時:2016年7月23日(土)夜6時30分~24日(日)夜9時24分
司会:MCリレーと称してウッチャンやさんまさん、中居くんなど十数人が入れ替わりで担当

企画
・FNS全国高校生スーパーダンク選手権
・NS全国そっくりキャラ選手権
・ナオトの!27時間でみんなと一緒に100曲歌うフェス
・ビートたけし中継
・AKBの中心で愛を叫ぶ〜告れメッセージフェス
・超めざましじゃんけん

毎年恒例の「さんま・中居の今夜も眠れない」もありました。
また「いただきハイジャンプ×キスマイBUSAIKU!? 超合体フェス」などジャニーズタレントが数多く出演する企画も。





 

 

27時間テレビ2017年の放送日や内容を予想!司会は中居くん!?

放送日時予想
2017年7月22日(土)23日(日)もしくは、29日(土)30日(日)?

放送内容予想
昨年いろいろあった中居くんがメインに近いポジションでやるのではと予想します。毎年深夜放送の「さんま・中居の今夜も眠れない」には出ていますが…見たいナァ…。めちゃイケや向上委員会とのコラボでお笑い色が強いものをやりつつ、歌やダンスを絡めたり…キスマイなど後輩とダンスコラボとかしてくれたらうれしいですね。おじゃマップ絡みでザキヤマ×香取慎吾×草彅剛が司会とかでもいいな…とりあえず、バラバラでも良いのでSMAPをにおわせるような構成だったら見てみたいなという感じです。

過去の放送には高校生をメインにした企画や、一般人・系列のアナウンサーが登場するものもありますが個人的にはあまり興味がないので、お笑いネタ番組多めの方が流し見できていいかなぁと…。90年代の懐かしい番組が復活!みたいなのも期待したいなと。ヒロミさん帰ってきたのでボキャブラ天国とか、トリビアの泉とか…テレビをよく見る世代は30代以上な気がするので、なつかしいのが見たいな。

予想というか個人的な希望みたいになってしまいましたが、何か発表され次第更新していきますので、また遊びに来て下さいね☆

 

27時間テレビ2017年はビートたけし&関ジャニ村上で「日本の歴史」!





6/2(金)に今年の司会が発表されました。

中居くんではなく、ビートたけしさんと関ジャニの村上さんです!

放送は9月であることも発表されました。

内容は「日本の歴史」をテーマに生放送。

2020年の東京五輪に向け、「おもてなしの国」としての日本に焦点を当て、

旧石器時代から現代までの日本史をバラエティーやドラマ、スポーツ、アニメなど多角的な視点で紹介します。





 

タイトル:『FNS27時間テレビ2017』(仮)
放送日時:2017年9月
総合司会:ビートたけし
キャプテン:村上信五(関ジャニ∞)

 

え?27時間テレビが殆ど収録!?

日刊ゲンダイDIGITALの記事によると、今年の27時間テレビはほぼ収録であることが予想されているということです。抜粋してまとめますと、9月9日18時半から翌10日夜にかけて放送するコーナーは、20本ほど。
「ホンマでっか!?TV」「さんまのお笑い向上委員会」「関ジャニ∞クロニクル」「痛快TVスカッとジャパン」「サザエさん」などのレギュラー番組と、歴史に関連した特番、平安時代、戦国、幕末を舞台とした時代劇ドラマなどが放送される予定とのこと。
収録形態はほぼ収録、「めざましテレビ」のみが生放送。池上彰さんを迎え戦後の日本を語るグランドフィナーレまでもが収録扱いになっているそう。

ソース元
www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/207967

さんま中居の今夜も眠れないは放送されないのかな…?これも生放送だからおもしろかったのに、収録となってしまったらおもしろさ半減してしまいそうですね。もう27時間テレビじゃなくて長時間歴史特番にしてもらった方が逆にいいのでは?歴史モノって一番フジテレビっぽくないなと思ってしまいます。見るけど!

 

4 Comments

星矢聖矢JAPAN

どうせ司会だっとわ言えオプニングから当初すぐビートたけしさんは
番組崩壊始めったり謎の馬鹿デッカイ巨大物持って来て粉と煙を噴射してスタジオの他の人の嫌がらせと
豪華セット壊したりしてだいさんじになりかねない
しすぐスタジオから飛び出して火薬田ドンに変身してまたくだらない危ない事ばっかする
超危険人物だから我々としてはビートたけしの司会は大反対です
もしビートたけしさんがオプニング当初からおらんくなったら関ジャ二村上は初めてですので一人で
の進行は当然無理だから
代理司会も決めといた方がよろしいのではと思いますが
代理加藤綾子と佐野アナか剛力彩芽とバナナマンと所か嵐かAKBか明石家さんまか
ウチャンナンチャンかナイティンナインかなど

返信する
管理人 管理人

数年前にやった27時間テレビでビートたけしさんが出ていた時は、確かに車を壊したりいろいろやってましたね。
昔からビートたけしさんが好きなだったり、ああいう昔っぽいバラエティのノリが好きな人もいるとは思いますが…
今回の27時間テレビはかなり内容が違うようですし、どちらかというとアンビリバボーみたいな雰囲気なんですかね?
他の出演者も発表されていないのでなんとも言えませんが、アナウンサーは絶対サポートとしていると思いますし、
ひな壇もベテランでそろえるんじゃないかと思っています。
歴史もので27時間て想像つかないですよね。

返信する
星矢聖矢JAPAN

すべて変わるのでしたらクリスマスの時期12月に27時間テレビを生で放送すれば
盛り上がるんじゃないですか
ちょうどプロ野球、バラエティー、ニュースも今年の営業終了しているから
生放送でやるのはちようどいいのでは

返信する
管理人 管理人

あぁ~今コメントを拝見して思いました!
そうですね、クリスマス辺りに27時間ていうのも楽しいかも
冬休みだし、出歩かない人も一定数いそうだし…
適当に見て流しとく感じに丁度いいですよね。
お笑いと音楽を混ぜた感じでワイワイやってもらうのが楽しそうですよね…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です