資生堂HAKUのCMの女性は誰?年齢や彼氏は?インスタが話題

 

資生堂の化粧水商品HAKUのCMに出演する女性が、とても美人だと話題になっています!

本記事では、そんなHAKUのCMモデルの女性が一体誰なのか?年齢は?彼氏はいるの?また、インスタが話題とのことなので、気になるところをまとめてチェックしていきましょう!

 

 

資生堂HAKUのCMの女性は誰?出身や年齢など気になるプロフィール!

松岡モナ

 

資生堂HAKUのCMに出演する、謎の美女。この女性は一体誰なのか?というと…

 

正解は、モデルの松岡モナさんです!

松岡モナ

誕生日:1998年2月10日(18歳)

出身:アメリカ(ジョージア州アトランタ)

身長:178cm

血液型:A型

星座:水瓶座

スリーサイズ:B 80cm、W 60cm、H 85cm

足のサイズ:25.0cm

趣味:歌うこと、ダンス

松岡モナさんは、アメリカ出身ということなのですが、日本人とアメリカ人のハーフなのだそうです!父親がアメリカ人、母親が日本人ですね。日本人離れしたその見た目から、まあ察していましたが(笑)



そして、なんと身長178cm・10頭身と、脅威のスペックを持ち合わせております。パリコレモデルだということで、誰もが頷けるハイスペックですね。

 

松岡モナさんは、「イマージュ」という事務所に所属しています。この事務所は、パリコレモデルとして有名な富永愛さんも所属している事務所ですね。

 

そんな松岡モナさんがモデルを始めたきっかけは、お母さんだとか。お母さんに勝手に事務所の応募を出され、その成り行きでモデルになってしまったそうです。

そんなさりげない理由でモデルを始めた松岡モナさんですが、そのデビューはなんと弱冠15歳!15歳という若さでミラノコレクションのデビューを飾り、16歳でパリコレに挑戦しました。驚きですね。

 

ということで、松岡モナさんは今世界が大注目している日本人モデルなのです。まだ18歳という若さなので、これからの活躍が本当に楽しみですね。超大物へと成長していくことでしょう。

 

資生堂HAKUのCMで話題の松岡モナ!彼氏はいるの?

松岡モナ

 



超美人ハーフモデルとして有名な松岡モナさんですが、もちろんこれも気になるところ、彼氏はいるのでしょうか?

 

そのことについてリサーチしてみましたが、今のところはいないようです。

 



しかし、同じ事務所のモデルである海老原拓弥と非常に仲がよく、彼氏ではないか?と言われているとのこと!

海老原拓弥

名前:海老原拓弥

生年月日:1995年(21歳)

出身地:埼玉県

身長:186cm

趣味:サッカー

海老原拓弥さんは、身長が186cmもあるとのことで、これまた驚異的なスペックの持ち主です。松岡モナさんと同じく、世界で注目されるモデルということで、類は友を呼ぶ、美男美女カップルとはまさしくこのことですね。

 

資生堂HAKUのCMの松岡モナ!インスタグラムがすごい?

 



モデルとしての活動が日世界的に有名な松岡モナさん。日本では認知度の方はそこまで高いとは言い切れませんが、世界ではかなりの有名人なのです。

 

というのも、なんとインスタグラムのフォロワー数が世界10位なのです!

この若さで、この人気はちょっと規格外ですね(笑)

 

気になった方は、ぜひとも松岡モナさんのインスタグラムをチェック・フォローしてみてください!

○松岡モナ 公式インスタグラム

www.instagram.com/mona__offi/