小渕健太郎が鬼頭里枝&キャバ嬢と不倫!大阪マラソンで発言!?コブクロ活動に影響は

コブクロの小渕健太郎さんに不倫報道が出てしまいました。
週刊新潮によると、結婚して嫁と子供がいる小渕健太郎さんの
不倫相手は鬼頭里枝とキャバ嬢の2人!
なんと女性側から証言したそうで…
逆恨みか、嫉妬か、お金欲しさに情報提供したのか!?
女性の行動は時に恐ろしいですよね。
関係があいまいだとしたら余計に…!!
小渕健太郎さんの女性問題が、
コブクロの今後の活動に響くことがあるのか!?
詳しく見ていきます!

コブクロ小渕健太郎に不倫報道!結婚した嫁と双子の子ども



小渕健太郎(こぶち けんたろう)さんはコブクロのメンバーで、ボーカルとギターを担当。
生年月日: 1977年3月13日
年齢:39歳(2016年10月現在)
生まれ: 宮崎県 宮崎市
身長: 169 cm
相方の黒田さんがかなり背が高いので(193㎝)小さく見えてしまいますが、
170㎝くらいはあるんですよね。
あまりプライベートな話題は話さないのですが
小渕健太郎さんはコブクロ結成前の1997年冬の20歳の時に
中学時代の同級生で高校時代から交際を続けていた女性と結婚しています。
翌年コブクロ結成、それからしばらく経ちコブクロは一気に人気アーティストとなります。
2007年「蕾(つぼみ)」をリリース。
2008年12月9日に長女、長男の双子が生まれています。
喉の不調などもありましたが、比較的音楽活動は順風満帆だったように見えます…
が…

コブクロ小渕健太郎に不倫報道!お相手は鬼頭里枝?





1人目の不倫相手とされるのが、30代前半のとあるタレント。
小渕健太郎さんとは2004年に出会い交際していましたが、
「小渕健太郎さんが実は結婚していた」とスポーツ紙が報道する直前に、
既婚者であることを本人から明かされたといいます。
「“ごめん、実は結婚してるんだ”と。私は交際しているつもりだったんですが……」
と証言しています。
明らかにクロですよね!
既婚であることを隠して付き合っていたのですから…
この女性が鬼頭里枝(きとうりえ)さんだと言われています。
週刊新潮によると、
・地方在住の30代前半のタレント
・共通の知人が開いた飲み会で出会う
というのが女性の情報。
鬼頭里枝さんのプロフィールはこちら。
kitou240-300.jpg
出身地:静岡県浜松市
生年月日:1981年12月4日
年齢:34歳
血液型:A型
静岡県で活動するフリーアナウンサーです。
年齢的なものが一致することと、
以前から掲示板等で噂があったため、鬼頭里枝さんの名前が挙がっています。

コブクロ小渕健太郎に不倫報道!お相手はキャバ嬢?

2人目、もう一人のお相手とされるのが、大阪・北新地のキャバ嬢、38歳。
2009年秋にコブクロのツアー中に勤め先に小渕健太郎さんらが来店し、
朝5時まで飲み明かした後、メールが来たといいます。
その内容がこちら。
2.jpg
出典:週刊新潮
キャバ嬢の女性は、
「その日のライブ音源が流れる部屋に行って、“うなじが好き、見せてよ”とキスをされベッドイン」
と証言しています。
ただこちらは一夜限りで、それから何の音沙汰もないそうです。
火遊びかな?
小渕健太郎さんは、優しく感動的な歌を届けている一方でかなりの女好きでツアーやライブに女を招待したりしていると報じています。
どちらも古い情報で、今更?という感じが否めません。
特にメールの画像など、ガラケーの少し懐かしさすら感じるものですし、
タイミングを見計らっていたのでしょうか?
現在は2人との関係は終わっているでしょうし、
もしコブクロにダメージがあるとしたら年末の歌番組や賞レースを辞退するとか。
純粋にコブクロの楽曲を聴いていた人からしたら、冷めてしまうかもしれません。
小渕健太郎さんは、10月30日に「大阪マラソン2016」に参加します。
ここで何か発言があるでしょうか。
しかしミュージシャンに不倫報道があってもあまり活動に影響がありません。
あれだけ騒がれたゲスの極み乙女。の川谷さんも、ベッキーさんとの一件の後は普通に活動していましたよね。
となると、やはり女性側がいてもたってもいられなくなり週刊誌に持ち込んだのでしょうか。
女性の自己満足だったのかもしれませんね。
女は怖い!!