テラスハウス動画ハワイ編を無料で見る方法!ALOHA~

テラスハウスのハワイ編「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」を無料で見る方法をまとめてみました。
湘南・東京とシリーズ3作目になる今回のテラスハウスは、ハワイが舞台!
今回は、ネットフリックスとフジテレビオンデマンドにて先行配信されたあと、
フジテレビ地上波で放送されています。
テラスハウスの動画、できれば無料で見たいですよね?
いろいろ調べてみました!




テラスハウスハワイ「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」とは?







テラスハウスのハワイ編「TERRACE HOUSE ALOHA STATE(テラスハウス アロハ ステート)」
は、湘南、映画、東京につづく新シリーズ。
舞台はハワイ・ホノルル!
2016年11月から配信がスタートしました。
条件はルールやこれまでのテラスハウスと同じで、
素敵なお家と素敵な車が用意されていて、
3人の男女、合計6人が共同生活を送る形になっています。
これまのでテラスハウスと違うところは、
ネットフリックスとフジテレビオンデマンドという
有料動画配信サイトにて先行配信されるということ。
約1ヶ月程度遅れて、フジテレビ地上波にて放送されています。
また、テラスハウスに入居するメンバーも、
ハワイ在住であったり、日本から加入したり、英語が苦手だったり、日本語が苦手だったりと様々。
そのため、英語を話すメンバーがいても和訳のテロップを出すことができ、
英語が分からない人も安心して楽しめます。

テラスハウスハワイ「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」を無料で見る方法!

テラスハウスハワイ「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」を無料で見る方法をまとめてみました。
ネットフリックスやフジテレビオンデマンドは、月額料金がかかります。
ネットフリックスは一番安い会員で、月額650円。
フジテレビオンデマンドは、月額888円。
そこで、無料で見るためのおすすめな方法が2つあります。
1.お試しとしてネットフリックスやフジテレビオンデマンドに会員登録してしまうということ。
ネットフリックスの1ヵ月無料体験は、簡単な入力だけで完了します。
いつでもネット上でやめることができますし、
最初にクレジットカード登録をするので、
続けて視聴する場合はそのまま何もせずにネットフリックスを楽しむことができます。
フジテレビオンデマンドも、最大1か月無料で楽しむことができます。
過去の放送も見られるので、加入してまとめて見るのもオススメ!
テラスハウスハワイ編は24話だと一応決まっているので
(延長される可能性もあるのですが)
スケジュール通りいけば4月末頃までには配信が終わります。
2月に加入すれば、実質2か月分で残りのテラスハウスが最速で見られることになります。
もちろん他の映画やドラマ、アニメも見放題。
650円が2か月、ランチ2回分くらいで見切れないほどの映像を楽しむことができます!
もうひとつは、期間限定ですが完全に無料で見る方法です。
フジテレビの「プラスセブン」というサービスで、
地上波テレビ放送から7日間無料でテラスハウスの動画を見ることができます。
副音声版ももちろん配信!
テレビでの放送は月曜の深夜(火曜24:55から)なので、
次の日仕事や学校があったりするとちょっとツライですよね。
このようなサービスがあれば、PCやスマホでどこでも楽しむことができます。
同じサービスですが民放テレビポータル「TVer」でも最新話のみ7日間無料で見られますよ♪
URLをまとめておいたので、ぜひチェックしてみてくださいね。
ネットフリックス
www.netflix.com/
ネットフリックス・テラスハウスハワイページ
www.netflix.com/title/80131479
フジテレビオンデマンド
fod.fujitv.co.jp/s/
フジテレビオンデマンド・テラスハウスハワイページ
fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2347/
TVer
tver.jp/
あなたに合ったテラスハウス動画視聴ライフを♪