エンタメ

元SMAP「雨あがりのステップ」動画でチェック!前向きな応援歌

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元SMAPの3人が、新曲「雨あがりのステップ」を駒沢公園の競技場で披露!

さわやかで明るい応援歌に仕上がっています!

香取さん草彅さん稲垣さんの3人が歌う新曲「雨あがりのステップ」を披露しました。その様子がYoutubeでチェックできました。

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がパラスポーツ応援チャリティーソング「雨あがりのステップ」をiTunes Store限定で3月19日にリリースします。

「雨あがりのステップ」は、「新しい地図」の活動にWarner Music Japanと作家陣が賛同し制作されたナンバー。菅野よう子が作曲、麻生哲朗が作詞を手がけた書き下ろしのオリジナルソングで、6月30日までの売上金額のすべてが寄付され、日本財団パラリンピックサポートセンターを通じてパラスポーツの支援に充てられます。

チャリティーに関する進捗の報告は「新しい地図」のオフィシャルサイト上で日々更新され、7月1日(日)17:00~24:15に放送される稲垣、草なぎ、香取のAbemaTVのレギュラー番組「新しい別の窓」にて最終的な結果報告を行う予定となっています。

なお「新しい地図」はパラスポーツを応援する映像を制作中。この映像に出演する“NAKAMA”を1900名募集している。募集は先着順で、定員になり次第終了となるので、参加希望者は早めに申し込もう。詳細は「新しい地図」のオフィシャルサイトにて確認を。

AbemaTV「新しい別の窓」
2018年7月1日(日)17:00~24:15

新曲「雨あがりのステップ」販売
3月19日(月)より、iTunes Storeにて販売を開始し、6月30日(土)にチャリティー販売を終了致します。(チャリティー期間終了後、通常販売に切り替わります。)

新しい地図オフィシャルサイト
https://atarashiichizu.com/

「SMAPの新曲です」と言われても遜色のない、明るく力強い応援歌です。いろいろなところで聴けるとよいですね。期間限定ですが全てチャリティというのもすごい!

幅広く活動されていて、頼もしいかぎりです。