Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 29

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 30

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 31
エンタメ

【巨人】坂本選手やっちゃったね&プロ野球選手の女遊びまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
報知新聞社 坂本勇人カレンダー2015       ([カレンダー])

やっちゃってたけど…まぁプロ野球選手にとってはよくある事かな

坂本選手のはこれ

20150222141659

体操の田中理恵さんとのラブラブ写真的なものが流出してたけど、まぁあっちが本命として…

擁護するわけじゃないけど、プロスポーツ選手ってマジでものすごく大変な仕事だと思う訳で…それ相応の報酬や喜びもあるだろうけど。

だから独身でこのくらいよくね?って思うけどね。お金あって時間できたらそりゃ遊ぶっしょ

でもキャプテンに任命されたし、時期がアレだわね。フライデーもそこ狙ったのよね。

 

こういう女の子も、仕込みかなって思ってしまうwwwそれか、男側には遊び以上の感情はなくて、女の子が「ひどい!好きだったのに!フライデーに売ってやる!」みたいになったとか。だいたいそうかな。

 

こんなのまとめてもどうしようもないけど、一応

斎藤佑樹:ファンレターか何かもらった年上の女性と仲良くなって写真撮られたとかだったような…

20150222142103

 

杉内俊哉:こんな窓際で!!!

20150222142230

涌井秀章:あらら…

20150222142338 20150222142342

マエケンのこれは衝撃的だった

20150222142750 20110225222100

なんかあんまり画像ないな…削除依頼でも出したのかな

その後売名行為っぽくてワロタ

20150222142842

 

シーズン頑張って下さい!(白目)

 

だから僕は、笑顔になれる

だから僕は、笑顔になれる