エンタメ

山下弘子さんツイッターで現状が…「ICUで治療中」「3日連続手術」がんばって弘子さん

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

明るく生きる姿が印象的な山下弘子さん。がん患者でありながら、それを感じさせず自然体な姿が話題となり、ニュースやドキュメント番組にも出演していました。

病状は浮き沈みがあるものの、元気な様子をツイッターで報告してくれていたのですが…

2018年3月のツイッター投稿は、少し不安なものでした。

山下弘子さんについてよく知らないという方はこちらを。

山下弘子さん結婚のお相手は前田ともき議員!おめでとうございます!現在は…山下弘子さんの結婚相手の前田ともきさんについてまとめています。 山下弘子さんには以前から興味を持っていて本を読んだり、活動を追っていま...

山下弘子さんのツイッターは、2/24までごく普通の日常をアップしていたのですが…

3/2の投稿は、夫の前田ともきさんがしていました。 前田ともきさんは兵庫県会議員でもあります。

とても不安な状態のようです。 弘子さんを取材して公私ともに仲の良い、日本テレビの記者である鈴木美穂さんもこのようなつぶやきをしていました。

旦那さんとの素敵な表紙。 また、笑顔に出会えますように… わたしも、遠くから願っています。

弘子さん、がんばって!

山下弘子さん死去 25歳肝臓がんで旅立つ 夫がツイッターとブログで報告山下弘子さんが死去されました。 肝臓がんが発覚してから6年、前向きで明るい病気への立ち向かい方が印象的だった弘子さん。2月末頃から入院...