テレビ・映画

WingCMのかわいい美女は市川紗椰 画像動画

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

ワコールWing「まるでヌードブラ」の CMに出演する美女が話題となっています!

 

当CMは、「まるでヌードブラ」というキャッチーなフレーズが印象的で、新しく発売するその商品は「つけてるほうが、気持ちいい」ほどだとか。下着姿の美女が出演し、艶っぽいCMになっていますね。

 

では、本記事ではそんなWingヌードブラのCMに出演するかわいい美女について、誰なのか?サイズはいくつなのか?といった気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

WingヌードブラCMに出演する美女は、市川紗椰!

ヌードブラ、市川紗椰

 

このWingヌードブラのCMに出演するかわいい美女は、モデルの市川紗椰さんです!

市川紗椰

生年月日:1987年2月14日(29歳)

出身地:愛知県名古屋市

身長:168cm

趣味:音楽、ライブに行くこと、歌、読書

特技:ギター(20年)、バイオリン(22年)

雑誌:Sweet / MORE / BAILA / MAQUIA / SPRiNG / 25ans /SPUR / FRaU / VoCE他

生後4ヶ月頃から14歳までアメリカのデトロイトで育つ。コロンビア大学・シカゴ大学・ニューヨーク大学に合格するも、モデル業に専念するために入学を1年遅らせる。1年後にアメリカの大学に戻る予定であったが、ちょうど仕事が楽しくなってきた時期であった事もあり最終的には日本に残る決断をし、2010年に早稲田大学を卒業。ちなみに大学入学に関しては本人曰く、「最初はコロンビア大学に入ろうと思っていたんですが、コロンビア大学の門の前で『入れない、行けないかも、ヘタレなのでやっていける自信がないな』って思って戻りました」。

16歳でスカウトされ、雑誌『ViVi』『25ans』の専属モデルを経て、現在、多くのファッション誌で幅広く活躍中。

【詳細】https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E5%B7%9D%E7%B4%97%E6%A4%B0

 

WingヌードブラCMに出演する市川紗椰!サイズは?

市川紗椰

 

そんなWingヌードブラCMで艶やかな姿を披露する、モデルの市川紗椰さん。

 

CMの見どころといえば、やはり彼女のスタイルですよね!下着姿を大胆に披露し、世の男性たちを騒がせたことでしょう(笑)

では、そんな市川紗椰さんのカップはいくつなのでしょうか?

 

調べてみたところ、市川紗椰さんのスリーサイズはB85・W55・H82

なんと、推定Eカップとのことです!モデルさんの中でも、指折りのスタイルの持ち主ですね、さすが…

 

市川紗椰が出演するWingヌードブラCMほか動画まとめ

 

 

○ワコールWingオフィシャルサイト

http://www.w-wing.jp/nude/

○市川紗椰オフィシャルサイト・ブログ

http://saya-ichikawa.com/